365日「キレイ」の持続♪

毎日キレイでなきゃダメ?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

美容にとらわれた人は、だいたいこんな風に自分を責め立てがち。
365日キレイでいなければいけないの、と。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうですか?
確かに女性は、キレイでいたほうがいいに決まってます

キレイでいる自分が嬉しかったりするから、基本はキレイに生きるべきです
でも、だいたいキレイでも充分といえないでしょうか。

キレイでない日があったとします。
大切なのは、キレイになろうと、いつでもどこでも簡単にキレイになる技を持つということ。
それはスキンケアを大切にすることです

肌をふくらます」「肌色の明度をあげる」「つやを作り出す
この3つのことをちゃんとできていれば、どんなシワも必ず戻るはず
スキンケアとはその為に存在します

肌がやせたら、洗顔を減らす

肌状態が悪いのは洗顔が足りないのかも?と思う女性も多いはずです。
そこで、洗顔に力を入れすぎると、ますます状態が悪くなることも考えられます。
メイク落としはきちんとおこない、洗顔料をしっかり使っての洗顔方法を減らしてみる

ダブル洗顔は毎日しないという考え方です。
朝の洗顔も日によっては、水だけですますというやりかたを取り入れてみる。

洗顔は確かに大事な基本です。
でも、あまりそこに力を入れすぎると肌には逆効果ということです。

潤いを与えるために肌への水分補給も必要不可欠
そして、肌もそれぞれ個性を含んでいるものなので、色々試してみるのもよいと思います。
皮脂を取り過ぎ、角質までも取りすぎないように注意しましょう
AI_IMG_7769-thumb-815xauto-12528

洗顔後3分以内に潤いを。

水分の蒸発の速さは意外に早いものです。
たとえば洗顔によって、肌を無防備な状態にしたとき。
肌の水分が逃げていくまでには、肌質や環境によって4?5分と言われてます。

何も補わないまま放置したら肌は、その場で乾いていくのがわかります。
それを防ぐために洗面所に化粧水を置いてすぐに、乾燥ストッパーをすることが大切。
一にも二にもすぐに潤いを補充しましょう。

化粧水好き」は肌が格別キレイと言われてます。
乾いたら塗り」「乾いたら塗り」を念入りに繰り返す。
これが、肌にハリを与えているのです

単純に肌は、潤いを入れれば入れるほど肌にハリが生まれるということです。
なので、化粧水は誰よりもたくさん入れるつもりで染み込ませましょう
AI_IMG_7679-thumb-815xauto-18074

今は、安いものでも優れ物がたくさん出ています。
ぷりぷりの弾力肌の持ち主になるのも難しくない時代です。
夏の太陽に照らされ疲れ気味の肌に、潤いというサプリを注入しましょう♪

今回お話した美容法をしっかりと頭にいれておけば、今よりももっともっと美しい貴女になれることまちがいなしです☆
ひいてはチャットレディのお仕事にも良い効果をもたらしてくれますよ。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!