「記憶に残る女性」を目指して♪

男性を呼び寄せる「プチS女性」の秘密♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りに、なぜかよくモテる「プチS女性」がいませんか?
それは、プチS女性は無駄に周囲の顔色をうかがわないからです。
いつも明るく自由な物腰と表情。

その結果「自分のキャラがはっきり前に出る」ことになります。
そうすると「本人の特徴」が良かれ悪しかれ、はっつきり周囲に伝わるのです。

結果として「男性から見つけてもらいやすい状態」となります。
その他大勢に存在を埋没させずに、しっかりと存在感をアピールすることができる
それが、「魅力を見つけてくれる異性」の目にとまることができるのです

プチS女性と対照的女性の一例。
それは「空回りエレガント状態の女性たち」です。
「空回りエレガント」は巷の大人レディがよくやってしまいがちアクションです。

振る舞いや会話や出会いのシーンでの行動パターンはまさしくエレガント。
当たり障りもなく、無害でもあるけれど、それは画一化された顧客サービスのようです。
その結果、男心の印象に残らないのです

「空回りエレガント女性」、これは男目線で見るとあちらこちらに存在します。
そのような女性は、いくら出会いを重ねても男性の記憶から、瞬時に消えてしまいます。

多くの女性は、モテようとしてこぞってエレガントに自分を見せようとします。
そして学生時代のような屈託のない異性との接し方を封印してしまいます。
カドを削り、あけっぴろげな表現をコンパクトにまとめてしまいます。

そして男性の話しに耳を傾け続けます。
そして「すごいですね~」とオウム返しを繰り返すだけ。
最後まで本心を見せずに始終エレガントに装います。

これはまるでお互いが顔の見えないお面をかぶって棒読みセリフを読み状態。
互いに逆方向に進むベルトコンベアの上で会釈を交わし続けるのと同様と言えます。

そこにいい出会いが生まれるのは困難です。
相手はその女性がどんな女性なのか、つかみどころを見出せません。
jifgjoerghnfh_TP_V

プチS女性はこんな状態とはまったく無縁です。
自分はここにいるよ!こんな私がいるんだよ!好きでも嫌いでも私はこんな女よ」。
そんな信号をいかなる相手にも発信し続けます

好みであっても、なくても相手から「判断してもらえる」のです。
そんな特権をプチS女性は持っているのです。

いかなるときも誰かに「私ってアリ?orナシ?」をプレゼンテーションし続ける
そして「記憶に残る女性」...そんな強みを持っている女性なのです。
あなたも「空回りエレガント」を脱却して「本当の私」をくっきりと浮かび上がらせましょう。
0I9A7044_TP_V

チャットレディのお仕事も個性を光らせることが必要です。
マニュアル的な会話、表情になることは極力避けましょう。
会員様の記憶に深く残る「ドS」ではなく「プチS」を活用してみましょう♪
今回お話したことを頭にしっかりと入れて接客に臨めば、他のチャットレディさんとの「差別化」が図れることまちがいなしです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!