「気になる女性」になるテクニック♪

一緒が多い。それだけで距離は縮まる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はチャット札幌のチャットレディの皆さんに、「気になる女性になるテクニック」についてお伝えしていこうと思います。

皆さんの周りに、数人でワイワイ話をしている時。
誰かが「のど、渇いたね」と言うと、必ずといっていいほど「あたしも同じこと思ってた」と言う女性、いませんか?

人は、出身地が一緒だったり家族構成が似てたり、血液型だったり誕生日だったり。
ささいなことでも、共通点があると、親近感がわいてくるものです
「のどが渇いてる」もちょっとした共通点なのです。

お気に入りの彼に、「電話するのなら、いつ頃大丈夫かな?」とあなたからお誘いした時。
相手が「夜中なら大丈夫」など、答えてくれた時間に自分が特に問題なかったとします。
笑顔で「よかった~。あたしも夜中なら大丈夫です」と彼に合わせましょう。

大切なことは、自分の都合を基準に見て、問題なければ、「その時間でもいい」。
ではなくて「その時間がいい」と伝えましょう。

YUKA20160818043414_TP_V
男性を魅了する<都合のいい女>は、相手が「右向け!」と言ったら右を向く。
そんな言いなりな女性ではありません。
あなたと相手の共通点に対して、素直に喜びを伝えられる女性です

ひと言で、気になる女性になるしくみ♪

「結婚式の司会、頼まれちゃったの...」
ちょっとした大役が回ってきたら、さっそく、お目当ての彼に話してみましょう。

「そうなんだ、大変だね。すごい!そういうの頼まれるって人気者なんだね」
「司会を任されるくらいだから、場数踏んでいるんじゃないの?」
「何か心配なことがあるの?大役が回ってくる人気者と思われるから?」

相手は、様々な想像をめぐらして聞いてくるでしょう。
大切なのはその後です

とにかく、わけもわからずドキドキなの。終わったら電話して、イイ?
この言葉には彼の心を二重に捉える威力があるのです

「ドキドキなの」で彼の守ってあげたい感をくすぐります
終わったら電話して、イイ?」で彼の時間を差し押さえてしまいましょう

(そろそろ、結婚式終わってる頃かな...)
イヤでもあなたのことが気になってしまうしくみができあがります。

もちろん、大役を無事終えたらソッコー電話をしましょう。
ひと言でいいのです。

「うまくいったよ!ありがとう
「これから2次会だけど、あなたに電話してから落ち着いてできたんだと思うの」
それだけは、今すぐ伝えたくて

これは電話を例えに出しましたが、これをチャットに置き換える事もできますね。
「自分が頼りにされてる!」と喜び勇んでチャットインしてくれることでしょう。

yuka0i9a1561_9_tp_v

心配をかけたなら、必ずその後のフォローを忘れてはいけません
自分に引きつけたいと思うのなら、かわいい心配をかけてみましょう。

「守ってあげたい」という男性の本能をくすぐるテクニックです。
いま、気にかけてもらいたい男性がいるのなら試してみてはいかがでしょうか。
チャットレディのお仕事にも役立つのではないでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!