男性に「気にかけてもらう」秘訣♪

徐々に馴染んでいく素振りで喜んでもらう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性に気にかけてもらう秘訣」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でもとても役立つので、是非最後まで読んでいってくださいね♪

男性が近づきやすいタイプの女性は最初の「偵察」の読みに長けています。
そのため、お目当ての男性に関係する情報を十分に抜き出してからアプローチします。

お目当ての男性の話を一生懸命聞いてオーバーリアクションで笑う。
そして少しずつテンションを上げていくのです。

最初は大人しかった女性が徐々に馴染んで笑うことに、男性はとても喜びます
「最初は大人しい感じの子かと思って気を遣ったけど、結構ノリがいいんだね!」
「意外に面白いね!」とか、それだけのコメントがもらえれば十分なのです。

男性が「この子を楽しませているのは俺だ!」と都合よく解釈する
そして「嬉しくなって」くれればいいのです

男性の気持ちをうまく引き込める女性(チャットレディ)。
そんなチャットレディさんは、こうやって男性を喜ばせ、次の約束にまでこぎつけます。
しかし、なかなか思うようにいかない場合もあります。

男の人に慣れていないので、連絡先の聞き方がわからないんです...
あの...連絡先聞いてもらえると嬉しいんですけど...

このように、可愛くお願いしてみるのも手です。
これをされるとたいがいの男性はウキウキと教えてくれるものです。

max88_suwaipu20141025133450_tp_v

ツボを揃えて男性を肯定する

例えばコンパの間トークが冴えなくても、心配は要りません。
「タイミングよく相づちが打てる」「聞き役ができる」「話に興味を持って質問できる」
これが、コンパの正しいお作法です。

「わたしもそう思う!」「わたしも行ってみたい!」
「それって凄いね!」「それ、めちゃくちゃ面白い!」
こうして、相手との「笑いのツボ」「同意のツボ」を揃えるのです。

そうすることで次回につなぐキッカケを作り環境を演出していきます。
これはチャットレディさんには、持ち合わせておきたいテクニックですね。
高度なところでは、話を聞くだけでなく、持ち物もさりげなくチェックしているものです。

相手の持ち物を見て、すかさず褒める。
「それって何処で買えるの?」「それかっこいいね!」。
などと、上手いこと持ち物を通して相手を肯定して行くのです

yuka160113560i9a4099_tp_v
最後に、2~3歳程度年上の女性がやりがちな失敗例があります。
お姉さんぶって「仕事何やってるの?へ~割と頑張ってるのね」的な上から目線

男性は支配欲の強い生き物です。
こういう上からトークを繰り出されると「お前何様?」と思ってしまいます。
TAKEBE_micyatta_TP_V
これが、かなり年上の女性なら許されるかもしれません。
でも2~3歳程度でやってしまうと、たいがいの男性は引くので、チャット中の言動には十分注意しましょう。

まずは気にかけてもらうことがチャットレディの成功の秘訣です。
「しぐさ・外見」も大切ですが、チャット中、会話で男性を惹きつける努力もしましょうね♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!