「気持ちを向かせる」=ゆっくりと♪

男性の気持ちを少しずつ好きに向かわせる

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性の気持ちを少しずつ好きに向かわせる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

恋愛感情の深さは、最初に彼がどのくらいちょこ札幌の皆さんを好きになったか。
それから二人の間の障害と、愛情を育てるのにかかった時間。
どのくらい彼がその恋愛に手をかけたかによって深さが変わってきます。

最初に彼がどのくらいちょこ札幌の皆さんを好きだったかは、あとあとまで様々な面で出てきます
ちょこ札幌の皆さんからアプローチした場合は、彼はなんだかあなたとの恋愛にのんびりしている。
このような感じを持つかもしれません。

親密になったころから情熱的になっても、一、二年ほどたったころ。
なんだかのんびり屋さんなんだな、という感じになります。
それはそれで、暖かい関係を築けるはずです。

ちょこ札幌の皆さんから好きになった場合は、アプローチをしてみて、効果がなかった
それならば、すぐにやめたほうが無難です

dfghjkltd-Edit_TP_V
この組み合わせで長続きする場合。
その女性がしているアプローチに男性が乗ってくる感じがあります。

彼はあなたがアプローチをしてくることで、楽をしてしまいます。
まあいいかなあとふんわりと感じています。

しかし自分から好きになったのではないために、女性からアプローチを繰り返します。
そして、なんでもすぐにやってしまう。
すると、男性が急に消えて、連絡も取れなくなる、という場合もあります。
IMARIC20160805210023_TP_V

過去に効果のあったアプローチでも、彼が引き気味であるならば繰り返してはいけません
女性から好きになってアプローチした場合
彼が冷めたときにおなじアプローチをすると逆効果になることがあります

彼から彼女を好きになった場合でも、彼女のほうが好きになってしまった
彼が時間をかけたいと思っているのに、どんどんと恋愛を発展させるてしまう
彼のほうが引き気味になることがあります

恋愛は、時間をかけたほうがうまくすすみます
深く愛されている女性の多くは、知らず知らずのうちに時間をかけてしまっているのです

例えばある女性は、携帯電話を相手の男性にすぐに教えて恋愛関係になりました。
ですが、なかなかうまくいきませんでした。

彼女も、携帯電話を教えるまでに、時間をかけるようにしました。
彼から聞かれるまで待ったのです。
結果として、そのほうが今の彼から大切にされたのです。

ごくまれに、あまり女性関係のない男性がいます。
なので、こちらからアプローチしても彼女を大切にしてくれる場合もあります。
miya160131430534_tp_v

アプローチの方法が効果を出していないとき
彼とちょこ札幌の皆さんとの関係では、そのアプローチでは彼の心に響かないということです

何十回も効果のないアプローチを繰り返す。
それよりも、時間をかけることがよい結果を生むこともあるのです

恋愛を例にしてみましたが、チャットレディとお客様との関係に置き換えてみましょう。
じっくり時間をかけてリピーターに繋げていきましょう♪
その為には、お客様とのチャット一回一回を、充実した時間にしていきたいですね。

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!