時には「気まぐれ」も魅力的♪

気まぐれが持つ魅力を活用する♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「気まぐれが持つ魅力」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

「あ、この店のぞいていい?」。
デートしていると、あちこち引っ張りまわす女性がいます。

行くとこは決まっているのに、そこに行くまで、寄り道が多いのです。
時には時間がなくなって、予定が変わってしまうこともあります。

男性にとって、そういう女性は、意外にも魅力的なのです
気まぐれで行動するのでパターンが読めません。

きっと、こうなるはずだ、と思っていると、結果は予想外の方向へ行ってしまう。
結局、男性は、引っ張りまわされてしまいます。
kawamurakaisatu_TP_V

しかし、男性は、目的があるとまっすぐに行きたがります。
それをうまくコントロールして、こんなとこにも、楽しいことがある、と教えてあげましょう
デートする場所も、そんなことができる街を選んだりするのもいいかもしれません。

キミといると、いろんなことが起きて退屈しないな
こんなふうに、言われるようになったら、もう彼はあなたの手に入ります。
思う存分振り回して、楽しませてあげましょう。

それが、楽しいデートの秘訣です。
チャットでの会話の中にも、こんな気まぐれ的な要素を取り入れてみてください。
そして、気まぐれな女性は飽きられないと知っておきましょう

じらす女性も魅力的♪

デート中のスキンシップのひとつに、「手をつなぐこと」があります。
手をつなぎたいけど..ちょっと恥ずかしくて、なかなかつなげない。
そんな人には、握れそうで握れない場面を何度か、くり返すことをおススメします

ふたりで並んでいる時、できるだけふたり離れずに歩きましょう。
これは、その時に、何度もあなたと彼の手を触れるようにするためです。

ここで、彼があなたから手をつなぐことができれば問題ありません。
しかし、それがなかなか難しいものなのです。
そんな時は、触れた手を相手に意識させることが大切です

何度か手を触れた後に、照れ笑いしながら、彼に言いましょう。
うふっ。何度か手、触れ合ったね
このひと言が、相手の触覚の敏感度をアップさせます

手と手が触れていても、それぞれが意識し合っていても、なかなか先へ、進めないものです。
そんな時は、ふたりが確実に意識するように、あなたから仕向けていきましょう

2%e7%94%b7%e5%a5%b3

今のこの季節、触れた後、「○○くんの手、暖かい。あたし冷え性だから冷たいでしょ」
このように言うと、そっと手を握ってくれるかもしれません。

意識させられる女性は、いつまでも飽きられないのです。
チャットレディさんはこれらの男性心理をうまく応用してみてはいかがでしょうか♪
常連さんが増えて来た方は、今一度今回お話したテクニックで会員様の心を揺さぶってみるのもいいかもしれませんね。
末永く愛されるチャットレディになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!