心を動かす「きっかけ」作り♪

男性が「もっと話を聞いていたい」と思う女性とは?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「心を動かすきっかけ作り」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

あまり多くを語らない女性がいます。
ときどき口を開くにしても、控えめでポツポツと話す女性。
そこには、どこか奥深いものを感じます。

もっと話を聞きたいと思うのは、その女性の見えない部分
そして、隠された事実を知りたくなるからです

反対に、話を聞きたくないと思わせる女性は、やたら「私、私」を連発する人です
自己主張の強い女性は、あっという間にその人のすべてが見えてしまいます

一時間逢って話しているうちに、自分の今までの人生すべてを語る女性がいます。
男性にとってはつまらないだけです。
これはチャットレディのお仕事の上でも同じことが言えます。pak93_heyadehitoribocchi20140322_tp_v

今までどんな男性とつきあってきたのか、小さいときはどんな子供だったのか。
どんな家族のもとで育ってきたのか...。

推理小説のように、一つひとつ謎が解き明かされる。
そのほうが、スリリングでおもしろいはずです。

「目次」だけしゃべって、あまり自分のことを主張しない女性
すると、もっと話を聞かせてほしいと心が落ち着かなくなります

先ほどの自己中心的な女性の話には体が落ち着かなくなります
そして、その場から逃げ出したくなります。

さて、「目次」といいました。
不思議ですが、そういう女性は意識的に計算しているわけではありません。
自分の魅力を心でも体にも上手に表現できているのです
YUKATIMGL0359_TP_V

とてもスマートで、趣味も仕事も、あるいは勉強も充実させています。
多くは語らなくても、自分も磨いている女性は輝いて見えるのです
そういった魅力がなければ、話を聞きたいという気持ちも起こりません

おしゃべり自体が悪いというわけではありません。
自分のいいたいことを一つ二つ減らし、相手の話を聞くようにしてみてください
きっと魅力的な話し上手になれると思います

話し上手は、自分のことをうまく話せる人だと思っている人もいるかもしれません。
本当の話し上手とは、聞き上手です。
ランキングに入っているチャットレディさん達も、大体みんなこのタイプが殆どです。

相手の話に目を輝かせながら聞き入っている女性に対し。
男性はもっと自分を知ってもらいたいと思うのと同時に、もっと相手を知りたいと思います。

自己中心的ではなく、自己主張もなく、控えめでキラキラ輝いている女性に逢ったとき。
もっと話を聞きたいと願います。
しゃべるのを控え、小さな微笑みを投げかけられるだけで男性は相手を知りたくなるのです

OOK9V9A6914_TP_V
天真爛漫に自分のことを話す女性も魅力的でもあります。
それもつき合いが長くなるとそれが当然になるでしょう。

でも、出会いの入り口は自分を知ってもらうためにも相手の話を聞くことから始めましょう。
チャットレディさんは、会話の際にこれらを踏まえて接客してみましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!