同じ話を「聞ける女性」はかわいい♪

カラオケでは、相手の歌を聞く♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「同じ話を聞ける女性は可愛い♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

多くの女性がしてしまう過ちがあります。
それは、カラオケで相手の歌を聞く気配りがないことです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、ドキッとした方がいるのではないでしょうか。
カラオケにもマナーがあります。

カラオケで一番大切なのは、歌っている人の歌を聞くことです
女性は気をきかそうと、がんばってテーブルを片付けます。
次の曲が入っていなければ、入力します。

注文を段取りをします。
男性は、女性に聞いてもらおうとして歌っているのです
男性はその日のために1人カラオケで練習もしています

女性は好かれようとして、いざサビに入ろうとするとき。
「〇〇さん、おかわり、どうしますか?」と聞きます。

カラオケでモテるのは、一番気のきかない、歌だけ聞いている人です
うまくない歌は、誰も聞きません。

誰も聞いていないところで、じっと耳を傾けている
それにまさる気のきかせ方はないのです

JS745_enkaiyoumc_TP_V
これは会話でも同じです
誰も話を聞いてあげない男性が、どこにでもいます。

その話は面白くないわりに、長くてオチもありません。
何回も聞いた話です。

同じ話を何回でも聞ける女性はかわいいのです
覚えている話でも、初めてのように聞ける女性は、魅力的です

話している側が「あれ?これは話したかな」と考えてしまう話題があります。
感動した話は、誰にはなしたか覚えていないものです。

一番つまらないのは、「その話、3回目」「言うと思った」です
この相手を叩きつぶす女性の対極が、何回でも面白がって聞いてくれる女性です。
聞き流していたとしても、「その話、聞いた」という人よりは、魅力的です

TIG86_hoduewotukujyosei-thumb-815xauto-16703
横で見ていて、魅力的だと思う女性がいました。
前に聞いたことのある話を、ずっと聞いているのです。
話す側は、酔ってくると、エンドレステープです。

それをうんざりした顔もせずに聞いているのです。
「それでどうなったんですか」と突っ込みまで入れています。
そのことをほめると、「聞くたびに忘れていますから」と言うのです。

覚えている話でも、そのそぶりを見せないのです。
オヤジギャグを聞いても、ちゃんと笑っています。
これが魅力的な会話力なのです

会社の会議でも、恋人同士の恋愛トークでも同じです。
勿論、チャットレディのお仕事であってもです。
前も聞いた話であっても、この先どういう展開になるんだろう...

このように興味を持って聞くことが大切なのです
自分の言うことを考えるより、相手の話を聞くことが大切です

0i9a7278_tp_v
カラオケの場面も同じです。
一緒に行った相手の歌を聞いてあげてください。
その習慣をつけておくことはチャットレディさんには損なことではないと思います♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!