「貴重な存在」になるために♪


恋愛回路を作る方法♪

自分の心ではなく相手の心に恋愛回路を作れるとします。
すると、あなたは相手の心を長い間、自分だけのものにできるはずです。

男性は女性に比べて恋愛回路ができにくいものです。
男性の心に恋愛回路を作る方法があります。
恋愛回路を作るには次の3つの要素が必要になります。

●相手があなたを好きでいること
●「手に入りそうで入らない距離」を作ること
●彼にとって貴重な存在でいる

相手があなたを好きでいること
相手に恋愛回路を作るために最低限必要なことは、相手があなたを好きであることです。
あなたが相手の恋愛対象外である場合は、恋愛回路は出来ないでしょう。

自分が相手の対象内か対象外かは相手の態度でわかるかと思います。
恋愛回路ができるまで、「手に入りそうで手に入らない距離」にいる必要があります。
これは、あなたと彼とが付き合っていようがいまいが同じことです。

015Yama077_TP_V

「手に入りそうで入らない距離」を作ること

では、その「手に入りそうで入らない距離」とは、どのような距離でしょう。
まず、その男性があなたを好きになったとき。
男性の心は大ざっぱに次の状態を行き来していると考えましょう。

①相手が自分に好意を持っていると確信している状態
男性は、「この子は俺に惚れているに違いない」と思っているとき。
最初は自分が主導権を握っているという余裕のある態度をとります。

その余裕から、「この子は俺を好きなんだから、これくらいしてもいいか」。
普段しないような積極性が生まれたりする場合もあります。

女性によってはこのとき、男性の心を手に入れるために、尽くします。
しかし、このとき女性は慎重にならなければいけません。

男性は女性のこれらの行動で思い始めることがあります。
「この子はずっと好きでいてくれるに違いない」。
この状態が続くと男性の心は冷めていきます。

ha-to
それは、手に入らない距離にいるあなたが、手に入ったことに気がつくからです。
男性は手に入ったものに興味を失うのです。

②相手が自分に好意があると確信できないとき
「この子は俺を好きなのか?そうじゃないのか?」

このような心理状態の男性は相手の顔色をうかがいながら①の状態になるように努力します。
したがって「相手のニーズを満たすような態度」になります。

この状態の男性はあなたの言動に敏感に反応します。
あなたを手に入れようと、優しい言葉や、優しい行動をとったりします。

「なんでこの人こんなに優しいの?」とあなたが感じたとします。
そのとき、彼はこの状態にいる可能性が高いといえるでしょう。

また、積極的にアプローチしてくる男性もいるでしょう。
男性によってその戦略は違います。
しかし、とにかくあなたに好かれようとする行動をとるでしょう。

彼にとって貴重な存在でいること

相手に恋愛回路ができるかどうかは、そのような距離を維持することです。
それと同時に、あなたが彼にとってどれだけかけがえのない存在であるか。
それが関係しています。

たとえば、とても美しい女性だとしましょう。
彼の恋愛回路は作られやすくなり、それはなかなかなくならないでしょう。

他にも、彼にとってとても楽しい人だったり、彼の唯一の理解者だったり。
ともかく彼にとって貴重で喜びを与える存在であることです
そうであればあるほど彼はあなたから離れられなくなるはずです。

MAX_bordetewomotu20141025114710_TP_V
男性の心を引きとめておくことは、大変な努力が必要と思うかもしれません。
でも、男性は男性で、あなたの心を読み取ることに必死になっていたりします。
気になる男性がいたとしたなら、恋愛回路を作る準備をしましょう♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム