「血液型」でわかる!?男性の特徴♪

血液型別、上手な付き合い方♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「血液型別特徴」について詳しく調べたことはありますか?
今日はそんな血液型についてのお話です。

どんなすてきな男性でも、ひとつやふたつ目につくところがあるものですよね。
そんなときに間違って地雷を踏んで、相手に不快な思いをさせては大変です。
血液型別の操縦術を少し頭に入れておきましょう。
これはチャットレディのお仕事にも非常に使えるので、覚えておいて損はないですよ!

☆A型
決して理論で戦おうとしないこと
自分が悪者になるのを嫌がるので「あなたが悪いんでしょう!」といった場合。

おとなしいA型男性も黙っていられず、俄然バトル魂に火がついてしまいます。
「いや、それは僕から言ったことじゃないだろう」「君が言い出したことじゃないか」。
と、あくまでもあなたに責任がある、という展開に持っていこうとします。

仮に相手の主張を認めて謝ったとしても心の中に溜め込んでいます。
なので、そう遠くないうちにデッドゾーンに達してしまうでしょう。

A型の男性は、プライドを傷つけないようにしながらあたたかく見守る
母性的なつき合い方がもっとも要求されるかもしれません

☆B型
B型男性には「前はこうだった」「あなたっていつもそうね」など過去に関することは言わない
それから「○時に来てね」などと約束させるのもよくありません。

B型男性は時間行動、この二つを制約されるのをもっとも嫌います。
自由な心の持ち主のB型男性

その二つで拘束していると自由を求めて逃げ出してしまうでしょう。
常に相手に楽しいことを提案できるようにすると、いつも楽しくいられるはずです

☆O型
素直で頼もしく、意外と単純なO型男性
O型男性にはあまり遠まわしな言い方をしないで、ストレートに伝えたほうがいいでしょう。
はっきり言うのは気が引けるという人もいるでしょう。

O型男性ははっきり言われたからといって根に持つようなことはしません
真摯に受け止めようとしてくれるので、その点は大丈夫です。

曖昧な態度をしていると、かえってストレスを溜めてしまい、キレることもあります。
遠慮せずに、ズバッと自分の要求を伝えたほうが得策です

☆AB型
あまり暑苦しくエネルギッシュにされることがいやなAB型男性
AB型は、情熱的で熱い面も持っているはずなのですが、基本はクールで精神的にフラット
暑苦しくされるとついていけずに疲れてしまうのです。

その結果、あなたを敬遠してしまうことがあります。
AB型は、あまり干渉せず、ある程度放っておくのがいちばん

だからといって、放っておかれすぎるとスネてしまう。
ちょっと難しい面もあるのですが、女性が自分を押し付けないことです。
自分は自分で楽しみながら歩調を合わせていくのが、長続きのコツです

MAKIhenshin15121741-thumb-1000xauto-12480
どうですか?これは男性に限らず同性にも当てはまると思います。
占いと同じで、必ずしもこうだ!というものでもありません。
育った環境が大のような気もしますが、日本女性は血液型で相手の性格を決め込みがち。

話題作りに、「血液型を聞く」会話も多いかもしれません。
かといって、チャットで知り合ったばかりの相手にいきなり血液型を聞くのはNGです。
ある程度、親しくなってからにしましょうね。

今回お伝えしたテクニックをしっかりとマスターすれば、チャット報酬がとアップする事間違いなしですよ☆
是非チャットレディのお仕事に活かしていってください!

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!