「欠点」を武器にする方法♪

弱みをさらけ出して心をつかむ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「欠点を武器にする方法」を、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

人気のある人は強くて賢い人でなくてはいけない。
そう決まっているわけではありません。
その人のどこかに魅力や、人を引きつけるものがあればいいのです

確かに賢くて容姿もいい、センスもいい人が人気を得ていることもあります。
しかし、なかにはそのまったく逆の場合もあります。
チャットレディさんも同じことが言えます。

どちらかというと引っ込み思案で弱々しく、性格もそれほど明るいわけでもない。
それなのに素敵な男性がいつも側にいる。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにもそんな人がいるに違いありません。

では、なぜ彼女は、特別な魅力があると思えないのに、彼を作れるのか。
その理由は絶対男性にはモテないだろうと周りが考える要因があります。
それこそが逆に男性の心を刺激し、引きつけられる原因にもなっているのです。

PAK51_glasswomawarumizusibuki_TP_V
よく街で、どうしてこのような組み合わせができたのか?
想像できないようなカップルを見ることがあります。

いわゆる常識ではあり得ないカップルはそれほど珍しくはないことです。
ということは一般的にはマイナス要因であっても、男女間、または特定の人間関係
そこには、そのような要因も人によってはプラスに働く場合があるということです

心理学では人を説得するときには、大きく二つのケースがあると分析されています。
これはチャットレディのお仕事においてもとっても役に立つので、しっかりと頭にいれておきましょう♪

まず一つが、相手にたくさんの情報を与えて「理性」に訴える方法
もう一つが結論を初めから明らかにして「感性」に訴える方法です

とくに日本人は弱い人間に味方する傾向があります。
映画やドラマ、芝居などで悲劇の主人公が登場すると、必ずその人物に感情移入をします。
理性よりは感性、感情によって動かされやすい日本人の特徴ともいえます。

そのためドライよりはウエット、笑いよりは涙のほうに感情が流れます。
いざというときに情に訴えるほうが効果的です

そこで私たちも相手と親しくなる方法として、自分の短所や弱点、あるいは悩み
それらをわざと相手に打ち明けてみるのもいいでしょう
これは初めてのチャットの相手にも非常に効果的です。
kawamura20160818403614_tp_v

「どうも男性と話すのが苦手です」。
「それが私のコンプレックスなんですけど、こんな私でもいいでしょうか」。

このように相手に気づかれる前に自分から告白してしまうのです
そうして相手の情に訴えることを親密度を深めるのです。

また、話すこと自体に自信が持てなければ告白しましょう
流暢でなくてもかまわないので一生懸命話すことです。
それで充分に相手の心に訴えることができるはずです。

そして話題に困ったならば、相手の好きなこと、興味を持っていること、得意なこと
それらを話せばいいのです。

yuka0i9a1561_9_tp_v
きっと「待ってました」とばかりに喜んで話し始めるはずです。
そうなればあなたは相手の良き話し相手(チャットレディ)として認められたも同然です♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!