「謙虚」は魅力を半減する!?

鏡を見るたびに自分をほめてみる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、心から「これが自分の魅力」「私は魅力的」と思えていますか?
自分を心から「魅力的だ」と思うまでには、時間がかかるものです。

心から自分を好きになるための「自分をほめる」反復訓練を行いましょう
なぜなら、何度も反復することによって、「ほめ言葉」が記憶に残ります
そして、自分の気持ちが変わってくるからです。

記憶に刻まれることはどうしても、自分を卑下する「ダメ言葉」が残ります。
なぜなら、けなされたことほど、何度も思い出しては落ち込んでいるからです。imaric20160805210023_tp_v

一方、ほめられたことは、謙遜して、二度と思い出さないことが多いものです。
「これまで、かわいいと言われたことがない」という人がたまにいます。
しかし、多くの場合は、覚えていないだけです。

チャット中にも同じことがあると思います。
幾度となく男性会員様から「かわいい」と言ってもらっているのに、たった一度の男性の心無い言葉をずっと引きずっている…
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにも、そんな経験がありませんか?

もしくは、自分に自信がなくて、可愛いと言われたのに気づかなかっただけということもあります。
これを改善するには、くり返し自分をほめることです

100回けなされたら101回ほめる
何度も何度も反復する
少しでも「ほめ言葉」を多くして、「自分へのほめ言葉」を残すことを目標にしましょう

ほめられ上手の女性は「ありがとう」と受け入れます
もし今、あなたとその女性に違いがあるとすれば、あなたは【謙虚すぎる】ことです。

大抵の女性は、ほめられても謙遜しがちです。
でも、じつはそれは、美しいことではありません
ほめてくれたことを喜んで魅力にすることが大切です

「いえいえ、そんなことはありません」「そうですか!?」などと言ってしまう。
あげくの果てには「あれ、皮肉だったのかな?」と思ってしまう。
これは、自ら「ダメ言葉」にしてしまったりすることもあるのです。

それでは、あなた自身にもほめてくれた相手にも、いいことは何もありません。
己の魅力を自ら捨ててしまっているようなものなのです。
IMG_2877ISUMI_TP_V

ちょっと恥ずかしくても勇気を持って、自分の魅力を受け入れましょう
そのためには、まずは「ほめられる」ことになれることです。

ほめられたら、はにかみながらでも「ありがとうございます」と言いましょう
このように、受け入れたほうがあなたの魅力はアップします

「いえいえ、そんなことないです」とうつむいて表情を暗くするのは勿体無いことです。
「ほめる」ことがそれだけ大事だということです

チャット中に「かわいい」と褒めて頂けたら、素直に「ありがとうございます」と喜びましょう♪

ほめられることに慣れるためには、自分に自信をつけることです
鏡で自分を見るたびに、とりあえずニコッとほほえみかけ「かわいい」と、自分に言いいましょう
五感の力は想像以上に大きいものです。
TSU875_chu_TP_V
目で見る、耳で聞く...。
これをくり返すとことで、「自分がかわいい」ことを受け入れられるようになっていきます

自分に対して「かわいい」ということ自体、ハードルが高い..。
こんなふうに思うチャットレディさんは、「今日も偉い、頑張ってる!」。
そこからはじめてみてはいかがでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!