「健康アピール」がモテ秘訣♪

心身共に健康な女性がモテどき♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「健康アピールの重要性」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

ヨガやランニングが流行し、低脂肪やカロリーゼロの食品が人気の昨今。
健康ブームは衰える気配がありません。

男性たちの間でも、飲酒、喫煙率が減ったり、野菜をとることに気をつけたり。
健康への意識は当たり前のものとなっています。

その流れを反映してか、今「健康な女性」が高い支持を集め始めています。
「フルマラソンのタイムが年々縮まっている」「体脂肪率が10%切った」。
というアスリートレベルの話ではありません。

風邪なんてここ数年ひいたことなくて、これといった持病がない。
食欲はつねにあるし、好き嫌いがない。
といった、ごくふつうに健康な女性が放つ、活き活きとした生命力=明るいエネルギー

そういう部分が男性たちを引きつけてやまないのです。
自ら「好みのタイプは健康な女性です」と、あえて言う男性は少ないかもしれません。

でも、誰かが「そういえば...」と話し出します。
すると「あ、それは重要!!」「大事、大事」と賛同の声が上がります
YUKA20160818555614-thumb-autox1600-25834

普通に健康」というのがいかに重要かすべての人が認識していることです。
ですから、痩せすぎていない、太りすぎていない、姿勢がいい
肌つやがいいなどは、自信を持っていい立派なセールスポイントです

「一度でいいから夏バテとかしてみたいんだけどね」
「メガネとか憧れますよ~、視力には自信があるんです」
「悩み事があってもすぐ寝れちゃうし、朝になったら忘れてるのが悩みです」

などの健康アピールも効果的です
こんなアピールをする人はレアです。
どれだけ語っても自慢に聞こえないので、今が狙い目です
他のチャットレディさんとの差別化も図れますよ。

身体が健康ならば、当然「」も健康なはずです。
「こういう子だけはあり得ない」と恐れているのが「不幸女性」。

目の前の女性がどれだけルックスがよくても、表情やリアクションが暗い。
毎日の生活に不満を持ち「なんだかな」と文句を言っているようなオーラを発している。
すると男性たちの心の中に警報が鳴り響きます。
IMARIC20160805310323_TP_V

「じゃっ!」とものすごい速さで逃げ出しにかかります。
「男性は、不幸な女性を見ると救いたくなる」というのは昔の話です。
代わって、現代の男性を引きつけるのは「幸せ女性」です。

仕事にも友人にも恵まれて心身ともに健康。
多少のピンチにも動じず、いつもニコニコ笑っている。
グチを言いたくなるところをぐっとこらえ、「ま、いっか!?」としなやかに受け流す。

そんな幸せオーラを目にすると、男性たちは「その幸せ分けて~」と近寄ってくるのです
ですから、もし「男性にモテたい」と思うなら、先に男性抜きで幸せになること
そして、日々の生活に充実を感じることです

KMIMG_9368_TP_V

「自分だけの幸せでもいいけど、ついでにあなたも幸せにしてあげてもいいよ」。
という、力みのないポジティブオーラを放つことがパートナーを得るための近道です。
心身共に健康なチャットレディは必ず人気者になれるはずです♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!