男性に接するときの「傾向と対策」♪


男性の行動を「理解」すれば引き付けられる♪

デート相手の男性を見て、「何て鈍感で的外れで、わがままなの」。
とあきれ返ったことがないでしょうか。

そして、今までに何度「いやいや、多分この人だって根はそんなに悪くないはず」。
と自分に言い聞かせて来たこともあるでしょう。

実は、男性には確実に共通する傾向があります。
いったんそれらを理解してしまえば、女性が優位に立つことができます。
さて、ここでは「男性に接するときの傾向と対策」を勉強しましょう。

男性は一つのことしか目に入らない

なぜ彼はそう考える?
ほとんどの男性は直感的思考である

人生についても、縦一列に並んだものを順に片付けていくようです。
一度に一つずつ」といったアプローチをするのです

今現在、あなたのことが大好きな彼がいるとしましょう。
もし一時的にでも、彼の中であなたの優先順位が4~6番目にまで下がったとします。
おそらくあなたは傷つき、大きな不満を抱えるでしょう。

ここで、決して「ゼロか100%か」という解決をしないことです。
男性も頭を使わなくてもできるような、また情熱を傾けなくてもいいような「雑用」の場合。
それらをいくつも並行してこなすことはできるのです。

ですが男性の注意が何か一つのことに向けられる場合
それ以外のものはたちまち視界から消えてしまうのです

これは「区画分け」と呼ばれるもので、男性がすでに何かに心をとらわれている時です。
あなたの言葉は耳に入らないし、「電話をかけよう」「ロマンチックな夜を計画しよう」。
などと、そんなことは考えられなくなるのです。

あなたにとって気分のよいものではないでしょう。
しかし、別に彼があなたのことを気にかけていないというわけではないのです。

彼の注意があなただけに集中しているときを見つけること、それがすべてです
正しいタイミングと戦略を選べば、すべてがうまくいきます

TSURU_oyakonnatokoroni_TP_V

あなたはどうすればいい?
これで何日間も連絡をよこさない男性の謎が解けましたか?
また、旅先で知り合った男性と恋に落ちたことがあるでしょうか。

そのときの男性はさっさと忘れることです。
旅行中は、あなたのことやロマンス以外に意識を向けるものがありません。

仕事に縛られた「いつもの生活」に戻った瞬間、彼はさっと方向転換してしまいます。
男性の傾向を理解したなら、「やっぱりかぁ」と少しは消化できるのではないでしょうか

GAK95_yuuhikappurushiruetto-thumb-815xauto-16148

●「男心」に効くアプローチ
タイミングが悪そうに見えるとき。
彼の注意がこちらに向かないのを「自分のせい」と思わないことです

彼が一瞬、ほんの少しでも離れていったり、しばらくの間仕事に熱中する。
しまいには、単にベッドの中で自分と反対側に寝返りを打っただけ。

それでも「やっぱり!彼はわたしを愛していないんだわ。これは破局への第一歩!」。
と考えてしまう女性がいます。

本当のところ、彼は彼の人生を生きていくために、ただの少しの間のことだけです。
注意力を向ける対象を仕事に、あるいは睡眠に切り替えただけなのです。

要はタイミングがすべてです
仮にあなたが彼にとって「最優先」でないときがあっても、騒がないようにしましょう
そうすることで、男性の中で「重い女」から「けな気な女」とグレードアップするはずです。

MAX_bordetewomotu20141025114710_TP_V

声をかけて下さった会員様は、チャットレディのあなた一点に集中している大事な時間です。
だからこそ、会員様が満足できる充実した時間を提供しましょう♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム