「変わらない」という美学♪

誰と接するときも変わらない大切さ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、誰に対しても変わらず「笑顔」を向けていますか?

男性がみんなキャビンアテンダント、に憧れるのはなぜでしょう。
それは格好だけじゃなく、エコノミーの人や、ファーストの人にも同じ笑顔をかけるからです。

例えば、エコノミーの人に「お水ちょうだい」と言われます。
ファーストの人に同じことを言われて持って行くお水も同じです。
エコノミーの人とファーストの人の「ビールちょうだい」にも同じビールが出されます。

多少容器は変わるかもしれませんが、それは値段の差です。
けれども、同じ笑顔でサービスすることは変わりません。
そうすると、お客様側にしてみると、この笑顔は普遍です。

たしかにエコノミーに行けばCAは多くなるかもしれませんが、その笑顔は変わりません
ある特定の男性の前で思いっきり変わってしまうのではなくどんなお客様でも変わらない
そんな対応が男性にとって憧れを抱く部分でもあります。

ANJ77_tukuenoshitanikkori20141115104922-thumb-815xauto-17953

変わらないということがどれだけすごい効果をあげるか知ることが大切です
あの人はどうして好かれるんだろうと思う人は、たいてい変わらないからです

どんなクラスでもサービスをする笑顔が変わらない。
それが徹底していると「あの航空会社はいいね」ということになるのです。

笑顔がいいだけで「彼女の仕事はいいね」「あのチャットレディさんといると気分がいいね」。
こんなふうに、ほんのちょっとした笑顔が大きな効果を上げていくのです。
そのことがわかっている女性は自分のいい状況を引き出せます。

例えば、年収一千万の人と付き合っていて別れる。
次に、五千万の人と付き合って別れる。
一億の人と付き合って別れた。

それは、彼女がステップアップしたというわけではないと思います。
自分の生活全部がそのままステップアップしていくのとは違います。
ステップアップしている人のところに行っては撃沈の繰り返し。

彼女自身がUPしているのではなく、自分を変えることができないでいるということです。
自分の実力ではなく、自分が持って生まれたものを無理に引き出すのには限界があります。
一度上げた自分の生活のレベルは下げるのは大変です。

花は徐々に開いていくから美しい
つぼみを無理に咲かそうとしたら、散るだけです
つぼみが開花するまでには少し時間が掛かります

このことがわかっている女性は非常に強い女性と言えるでしょう。
無理に変わろうとせずに、徐々に様々なことを吸収して自分を開花させましょう。

ELL14051229-thumb-815xauto-19456

そこに、女性としての真の魅力が備わるはずです。
「変わらない」ということが全てというこではありません。
どの場面で「変わるべきか」を見極められる女性を目指しましょう♪

今回お話した事をしっかりと心に留めてお仕事に臨めば、チャットレディとしての自分が更に成長していくことまちがいなしです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!