男性にとっての「活力剤」になる♪

男性を元気づけるビタミン♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性にとっての活力剤になる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性が自分の行動を批判されると、どれほど大きな打撃を受けるか..。
よくわかっていない女性は多いものです。
今回お伝えする内容は、チャットレディのお仕事においてとても重要なポイントなので、しっかりと覚えていってくださいね☆

評価されない痛みは、女性が、男性から自分の感情や希望や権利。
それらを頭ごなしに決め付けられる時に味わう痛みに等しいのです。

彼の行動をけなしたり、やり方を批判したり、考えを正そうとする。
それは彼がくれたものに不満を見せたりすると、彼は一気に気力をなくします。

反対に、彼女に評価されている時の男性は、何があってもへこたれません
彼女からの評価は彼を奮い立たせる燃料になるのです
仕事で問題が起こっても、感謝と幸福にあふれた彼女がいれば、ストレスは吹き飛びます。
たんぽぽ

彼女を喜ばせたい!
これが男性のもっとも強い欲求です

この一途欲求が男性に力を与えます。
男性は、愛する彼女に、「知的」、「感情的」、「精神的」に評価されたとき
最大限の力を発揮できます

男性は、こんなふうに評価されたい

「自分は彼女にとって特別な人間であり、自分は彼女を幸せにできる」。
そう言わせるためには、男性は、日々、安らかで美しい環境をつくろうと奮闘しています。

そんな彼を評価するということは、彼の生活が楽になるということです
チャットレディとして、心得ておきたいところですね♪
そうさせるための注意点があります。

自分を魅力的に磨きあげることに時間をかけ、セクシーに向かい入れる。
いつでも彼に対して機嫌よくいられるよう、気持ちを安定させる。

恨みがたまらないうちに、自分の感情や欲求を伝える努力をする。
動揺したり追い詰められた気持ちになった時、それが彼のせいではないことを知らせる。

自分の人生に彼がいることに、純粋な喜びを覚える。
彼から求められないかぎり、批判的な意見を表に出さないようにする。

以上の点を頭に入れながらチャットをするようにすれば、会員様から好感度を得やすくなりますよ☆

TKBmokomoko_TP_V

男性の反発を買う女性

男性というものは常に、誰かの役に立つ機会を探し求めています。
これに対し、女性は、尊重されることを第一に求めます。

したがって、女性が、尊重ではなく評価を求めているとき。
彼女の真の欲求を見落としている場合があります。
自分の価値を実感するために「評価」を求めるは間違っています。

女性が本当に求めるべきなのは、自分自身に敬意を払い、尊重することです。
女性が、女らしくせずに男まさりにしていると、たいていの男性から反発されます。

なぜなら素直にささえてあげたいという気持ちにさせないからです。
男性の最大の欲求は、女性を満足させることです

あまり自立して見えると、男性は、あなたにしてあげられることがなくなります。
逆にあなたを脅威に感じることもあります。

N811_unadarerusarari-man-thumb-autox600-14744
仕事関係なら、今の時代は男女の上下関係が薄くなりました。
しかし、恋愛に発展させようと思う場合は、やはり男性を立てれる女性は好まれます。
それはどんな時代も変わりません。

男性にとって、特別な女性と思われることは何も難しいことではありません。
男性を男性として尊重していけばいいのです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!