「賢い女性」でいる極意♪

男性を負かさない賢い女性でいる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「賢い女性でいる極意」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性を受け入れ、上手に勝たせてあげれる女性は、好感度がUPします
あなたが男性にいつまでも深く愛されたい!
こう思うのならば、愛しがたい性格の女性になってはいけません。

そのためには、とにかく、男性を負かさない!競わない!ことです
精神的にも、とにかく男性に何かを挑まないことです
これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。
SAYA072155409_TP_V

たとえば、彼が連れて行ってくれたお店よりいいレストランを知っていたとします。
いちいち「私ならここよりもっとおいしい素敵なレストランを知っているわ」。
このように、彼に言う必要はありません。

また、彼がうれしそうに話そうとしている話題をさえぎってしまう。
「それ、私はもっと詳しく知ってるよ!それって、本当はこうでね」。
熱弁をふるって対抗するのも控えましょう。

彼が仕事で苦労話をしたときも、「そんなことくらいで大変だなんて」。
このようなバカにするのもよくありません。

あなたがどんなに素敵なお店を知っている。
どんなに高級ないいものを食べたことがある。
どんなに仕事ができる女性で、才能豊かであろうが、そんなことが重要なのではありません。
YUKA150701498601-thumb-1000xauto-19540

ロマンスにとって大切なのは、いつも「受け入れられる」という感覚です
「僕のことをわかってくれ、認めてくれ、癒してくれているのは、この子だけ」
これが男性の確信です
チャットレディにおいて一番重要ともいえるべき部分です。

取るに足りないことで、いちいち負かしたり、自信を失わせる。
不機嫌にさせたり、バカにしたりして、女性のあり方を失望させる必要はないのです

男性と、何か競ったり、勝ったりしても、それは男女間において有利にはなりません。
男性にとって、抵抗や反感のある女性、受け入れ難い女性。
「この女性は何か違う」と感じて、あなたに魅力を感じなくなります。

自分があなたのそばにいる必要性を感じなくなります。
せっかく会える貴重な二人の時間...。
それなのに男性の気分を害する言動をする必要はないのです。

それよりも、「そうなの」「それってすごい」「物知りね」「もっと聞かせて」
彼の話をうれしそうに聞いてあげ、受け入れてあげ、褒めてあげることです

0i9a7278_tp_v
そうすることで、イヤでもあたたかい優しいムードと素敵な波動が生まれます。
これで男性とのおつき合いもあなたの思うようないい方向に流れていくはずです。
つまり、男性を「受け入れ」「立てる」という姿勢に尽きます

男性が弱くなったと言われる、今の時代こそこの気持ちを忘れずにいましょう。
「受け入れられない」男性にこそチャットレディさんは「受け入れ態勢」でいましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!