顔と服の色で変われる

顔は一番人にいつも見られている

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「顔と服の色」についてのお話です。

顔は「この人やさしそうだな」「この人はお金持ちそうだな」「いい人そうだな」と判断する重要なところ。
つまり顔が良ければ人から好印象を受けるのです。

顔が良ければという事は、目が大きいとかつぶらな瞳、小顔、丸顔などの顔立ちではありません。
「顔がいい」とは「顔のつやがいい」ということです。
人気あるアーティストや成功している経営者などに共通しているのは顔に「つや」があることです。

その反面、絶頂期を終えた人には「つや」がなくなり、開運の扉が閉じてしまいます。
「幸せになりたかったり、モテたかったら、顔にいいつやを出せばいい」
最初は化粧品の力を借りてつやを出してみる、そのうちに幸せになると自然に塗らなくてもつやが出てくるのです。

口元がだらしないとお金がたまらない!

唇がかさかさしてる人は要注意、口は財力を表わしますからつやがないとお金が入りません。
歯並びも大事!お金も逃げる隙がなくお金がたまります。
つやがあってきゅっと閉まった口元、さらに口角が上がった唇にはだれもが惹かれるはずです。

メイクをしないのは犯罪!

メイクは女性なら絶対にしなくてはなりません。
世の中の「すっぴんが好き」「ナチュラルなのがいい」そんな言葉に甘えてはいけません。
モテてキレイな人はすっぴんに見えるナチュラルなメイクをしっかりしてるのです。

自分の見た目を買える魔法のアイテムはメイク

メイクが苦手という女性は沢山いますね、「眉を書くのが苦手」「シャドーを上手くつけれない」
最初は全てに時間が掛かるかも知れませんが毎日やっていたら慣れていくものです。
日常生活の全てにおいても共通することですね。

メイクをすることでキレイになった自分を発見したならば、自信が付いてハッピーになれます。
ハッピーになると笑顔も自然にこぼれ、人からみても可愛く見えるのです。
まずは貴方の気になるところから挑戦してみてはいかがでしょうか?

服の色選びも重要ですね、考え方や行動は色に表れます。

これはチャットレディとしてお仕事をしていく上でもとても重要なものになります。

明るいキレイな色の服を着ていたなら明るい人だと思れ、誉めて貰いやすかったりします。
自分が誉められてうれしくなり、いい人だなと思うと「今日も素敵ですね」と気さくに返してあげる事がができますね。

人から見て一番印象に残るのは服の形ではなく色だそうです。
黒ばかりの服を持っていたなら黒のイメージしか残らないわけです。
特に男性は観察眼に乏しく服の色を覚えていても上方、靴の形は覚えていない方が大半だそうです。

だからこそ明るい色の服を選び貴方の印象に変え人生までもそのものの色に変えて生きましょう。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!