男性が好む「髪型」♪

男性の好みの髪型を知ろう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性の好みの髪型を知ろう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ファッション雑誌の人気記事には、必ずヘアスタイルの記事があります。
「最近の流行はどうだ」とか「今、一番のモテ髪は、これ!」とか。
それに、美容室もやたら多くなりました。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、ヘアスタイルにはこだわりがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなことだけでも、髪を気にしている女性がどんなに多いか。
それだけでもわかります。

では、男性の本音はどうなのでしょう。
多くの男性は、基本的にすごく保守的なのです
髪型で、一番人気なのは、長くてストレートな髪です

もちろん、軽いウェーブみたいなバリエーションなら、好きな男性もいます。
でも、ショートカットとか、ドレッドみたいなキツイパーマ。
その髪型が好きな男性は少数派です。

最近、個性的な髪型でもキレイな女性もたくさんいます。
その方が好きな男性も多いのかなと思うと、やはり少数派です。
結局、どんな流行りの髪形も、長くてストレートな髪には、かなわないのです。

002KZ17922photo_TP_V1
「じゃ、流行のヘアスタイルはしちゃいけないの?」と思うかもしれません。
恋人がいるなら、どんなヘアスタイルをしても、いいと思います。
髪型を変えたくらいでキライになる男性はいないはずです。

恋人募集中なら、ヘアスタイルは、長くてストレート、これが一番強いのです
長い髪というだけで、「いいなぁ~」と思ってしまう男性は、間違いなく多いのです。

恋人を見つけたいと思っているときは、それを逃すのはもったいない。
男性から見たモテ髪は、やはりサラサラストレートです

これはチャットレディのお仕事でも同じことが言えます。
ヘアセットで毎回悩んでいるチャットレディさんは、今度思い切ってストレートヘアでチャットに臨んでみてください☆
思わぬ出会いがあるかもしれませんよ♪

007KZ1868_TP_V

「ツヤふわ」もかわいくなれる♪

ストレートで勝負できない女性はどうすればいいの?
と、疑問を持つ女性も多いはずです。

髪が細くて量が少なく、パサつきやすく、ストレートで勝負ができない。
そういう女性は、どうすればいいのでしょうか。

そんなときは、巻き髪にチャレンジしてみてください。
巻き髪にするとペチャンコのヘアスタイルもフワフワになります。

実は男性はシビアに髪質を見てたりします
サラサラだったり、ツヤがあってふわっとしている
そんな、さわりたくなるような質感は大切なのです

髪質に悩みがある人はヘアサロンでこう言いましょう。
「この髪がキレイに見えるヘアスタイルにしてください」と。

yuka522050_TP_V
メイクはそのときの気分で変えることは簡単です。
でも、髪型を変えるのにはなかなか勇気がいることです。

周りから似合うと言われても自分がしっくりこない。
結局、元の髪型に戻してしまったりします。

気を付けなければいけないことは、髪には生活感が表れます
髪に気を使わない女性には魅力を感じません
yuka522046_TP_V
常に髪を手入れをしているヘアースタイルでいることがモテる女性の基本です。
思わず、さわりたくなる髪を目指しましょう

自分でヘアセットをするのが苦手…というチャットレディさんもいることでしょう。
でもご安心ください!
ちょこ札幌ではメイクアップアーティストが多数在籍している為、ヘアセットもおこなっております♪
お気軽にお声かけ下さい。

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!