安心は「輝きのもと」♪

自分をわかりやすく表現しよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「安心は輝きのもと」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

ちょこ札幌の皆さんは、分かりやすい人でしょうか?
こんな質問をされたらどう答えるでしょう。

自分では自分のことを、案外、分りやすい人だと思っているものです。
必要以上に無口で、えらく表情に乏しい人もいるものです。
これでは人間関係もうまくいかないだろうと、察しがつきます。

「もっと分かりやすく自分を表現してみたら?」とアドバイスしたくなる人がいます。
そういう人ほど、「いや、私はかなりわかりやすい性格だけど」と答えるものです。
確かに自分のことですから、自分では自分がどういうことを考えているのか分かるでしょう。

問題は、周りの人から見て分りやすいかどうか、ということです。
・自分を輝かせるためは、自分を分かりやすく表現するということです

チャットレディのお仕事でも恋愛でも家庭でも、日常のあらゆる局面においてもです。
特にチャットの常連さんに対しては「もう分かってもらえているかな?」と思うときもあるでしょう。
でも今までよりも言葉を尽くし、丁寧に自分の考えを伝えるように心がけてみてください

それだけでも、周りのみんなが今までよりもあなたに惹きつけられてきます。
なぜなら、みんな安心するからです
抱えているいっぱいの不安が、あなたといることで癒されるからです。

あなたという人は、不安を掻き立てる存在ではなく、安心感を与えてくれる存在になるのです。
安心感を与えてくれる存在は、今の時代希少価値があります
圧倒的な存在感があります
チャットレディに会いに来る会員様達は、「癒し」を求めて来る方が圧倒的に多いのです。
PPW_greennoranakyurasu-thumb-autox1600-13913

笑顔で失敗している人がいる

感謝の気持ちも、「分かりやすく」伝えることが大切です。
相手がしてくれたことに対し、感謝の気持ちを具体的に表しましょう。

どんなふうに助かったのか、どういうふうに助かったのか、どんなふうに嬉しかったのか。
それらを、言葉を尽くして「分かりやすく」伝える努力が必要です。

さらに具体的に言うと、その「笑顔」が「分りやすい笑顔」かどうか、ということは大問題です
笑顔が大切なんて、今さら...と思う人もいるでしょう。
でも、笑顔が分かりにくいばかりに損をしている人が、意外に多いのです。

損しているのに、そのことに気づいていない人が多いものです。
それは「笑顔が大切」だという話も、あながちありきたりとも言えないと思います。

緊張しているときの表情というのは、怒っているときの表情とよく似ています
なので、相手に対してただ恐縮していたり、ちょっと緊張しているだけ。
それだけで、相手からは、笑顔が少し怒っているように見えるということがあります

たぶん、私はちょっと表情に乏しいほうなんじゃないかな...」。
そう感じるなら、ぜひ「分りやすい笑顔」心がけてみてください

kawamurayukaIMGL0373_TP_V
自分ではちょっと大げさすぎるんじゃないかと感じるくらいの笑顔がよいでしょう。
滑稽なくらい大げさな笑顔だったとしても、怒りに間違えられるより、いいに決まってます
遠慮せずに、屈託のない笑顔でチャットレディのお仕事に挑みましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!