「鏡の中」の今の自分は!?

玄関先で鏡をチェックしよう

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、家の玄関先に、鏡を置いてますか?
もし置いていないとしたら、是非おしゃれな鏡を置いてください。

今更と思うかもしれませんが、意外に出かける前はサッと見るだけではないでしょうか。
それも単にファッションの確認だけで使うのは、勿体無い話です。
たとえば、いま手鏡しかないのなら、まずその鏡を覗きこんでください。

そこに映っているのは誰ですか?
あなたが鏡を覗きこんだとき、そこにあなた以外の人は映りません。
鏡を覗きこんだとき、周囲の雑音は瞬間的にシャットアウトされます。

そして「自分と二人っきり」になることができるのです。
鏡に映ったあなたはどんな顔をしていますか?
化粧のノリやヘアスタイルだけに目を奪われては意味がありません。

鏡を見るときは、自分の「表情」こそを確認しましょう
ストレスがたまっているときはどうでしょう。
たとえ自分で自覚できなくても、その疲れは必ず表情として鏡の中に映っています。

CSS_zangyougirl1292-thumb-815xauto-12520

気づかないうちに、眉間にシワを寄せてることもあるでしょう。
気づかないうちに、口が「への字」になっていることもあるはずです。

待機中にそんな顔をしていたら、お客さんも入室しづらくなりますよね。
待機前には自分の表情をチェックし、にっこりと笑顔を作ってから待機するようにしましょうね☆

体重計や血圧計で健康状態を確認するように、鏡を覗き込むこみましょう。
そして「心の健康」をチェックする習慣を身につけておきましょう

自分の笑顔を知ることは、自分を好きになる第一歩です。
笑顔に勝る表情は、絶対にありません
そして、心から出た笑顔が魅力的でない女性など、ひとりもいないのです

YUKA88_happy2015082748-thumb-815xauto-15188

それでも鏡に向かって自然な笑顔を見せるのは、難しいことかもしれません。
照れもあれば、笑う理由も少ない。
やはり、鏡に向かっては微笑み程度を見せるのが自然かもしれません。

笑顔の確認方法があります。
携帯電話に、最高の笑顔を見せる自分の写真を入れておきましょう

ちょっとストレスがたまったな、と思ったらその写真を見る。
嫌なことがあって落ち込んだら、その写真を見る。

自分には、こんな素敵な表情が出来るんだ、ということを知る
自分には、こんな楽しい時間があるんだ、ということを確認する

その楽しい時間があなたの「笑顔」によってつくられていたことを知るのです。
楽しかったから笑顔になったのではなく、「笑顔になれたから」楽しかったのです。

自分の最高の笑顔の写真をフレームに飾って、いたるところに置いてみてはいかがでしょうか。
それは、一人ではなく友人や家族との物でもいいでしょう。

忘れていた笑顔や頑張ろう、という元気をもらえるはずです。
笑顔には、劇的に好転させてくれるパワーがあるのです♪

そしてそんな笑顔はチャットレディのお仕事にもバツグンの効果を発揮しますよ☆
報酬アップまちがいなしです!

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪
150912335966-thumb-815xauto-19280

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!