「価値」ある贈り物♪

男女間の価値とは?♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「価値ある贈り物♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性は、必要とされていると感じるのが好きです
これと上手く噛み合うかのように、女性には、人を頼るという特質。
それが生まれつきあって、男性を求めます。

「あなたが必要なの」という女性の言葉は、男性を力づけるのです
この「必要なの」という言葉に含まれていることがあります。
それがなんだか、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?

「私にはこれこれの欲求があり、あなたには、私をささえるだけの力と意志がある」。
「そのことを信じている」というイメージを彼に伝えているのです。
c824_shirobaratoribon-thumb-815xauto-15059

これは「自己中心的」とか「自分第一」という勝手な言い分とは違います。
「自分勝手」な女性は、「あなたが必要なの」とは言いません。

そのかわりに彼女から伝わってくるものがあります。
「私にはこれこれの欲求があるけれど、それを満たす能力や意志があるとは思っていない」。
「なので、もうお手上げよ」と、いうことです。

たとえそう口に出さなくても、高飛車で思いやりのない振る舞いをした場合。
まるでこう言っているかのような不信感を男性に伝えてしまいます。

あなたに私を傷つけられるはずがないわ」。
私を負かすチャンスなんか、与えるつもりはありません!」。
私には、あなたも、他の誰も必要ないの」。

あなたが私の求めるものを与えてくれるなんて信じていない、私一人でやれます」。
前にあなたを信頼してひどい目にあった、もうつらい思いをするのはごめんです」。

一見、強くて自立しており、「わがまま」とは正反対のように思えます。
しかし、根底にあるのは、不信感なのです。

このメッセージを受け取った男性は、無意識に感情を傷つけられます
彼は離れていくか、イライラするか、生気を抜かれたような気分になります。

逆に女性の場合。
心を開いて愛した彼が、思いやりを見せてくれず冷淡なままだとします。
すると、「愛する女性に信頼してもらえない男性」とまったく同じように傷つきます。
yk0i9a6236_tp_v

男性の「思いやり」が、女性にとって一番大切な贈り物です
それと同様に、女性の「信頼」という心
それは、女性が男性に与えられる、もっとも価値ある最高の贈り物です

男性を信頼するということは、「この男性は、いつか変わってくれるはず」。
それを期待することではありません。
「この男性は、本当に自分を思ってくれている」と感じることです

彼が他の何かで頭をいっぱいにしているとき。
そのときも、やはり自分を思ってくれていると承知していること。
そして、心を開き、感情や願いを進んで打ち明けることです。

ハート8
そうして積み重ねた信頼が、ちょっとやそっとでは壊れない絆になる。
それが、円満な人間関係のベースになるのです

男女間に限らず「信頼」「思いやり」は大切なことです。
チャットレディさんも、お客様にこの気持ちを忘れずに接していきましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!