会話の前に「準備を」♪

話の広がるネタを事前に準備しよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「会話の前に準備を♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

プライベートでもチャットレディのお仕事中でも、初めて話す男性との会話は話がどこへ広がるかわかりません。
その場の機転やとっさのセンスが求められます。

ですが、なかには準備しておくことで十分対応できる話題もあります
その代表的なものが「好みのタイプ」です

「好みのタイプはどんな人?」「有名人で言うと?」
これらの話題は、男女の出会いにおけるお約束トークです。
ここをその場の思いつきで普通に答えてしまうと、話の広げようがなく印象にも残りません。
ハート亀裂

「好きなタイプは?」。
「うーん、優しい人かな」。
「大事だよね」←終了

「好きな有名人は?」
「とくにいないけど、俳優の○○さんとか...」。
「あー、かっこいいよね」←終了

こうならないように、ある女性は一時期、「好きな有名人は?」と問われたとき。
必ず「オバマ」と答えていたそうです。

当然男性陣は、「え、オバマってアメリカの元大統領?どこが!?」と首をひねります。
すかさず「なんか、背中に思いもの背負ってる感じがして渋いんだよね」としたり顔でコメント。
XEM626003_TP_V

男性たちとしても、好みのタイプを聞いて自分がそれにあてはまるかどうか?
それを一喜一憂したいわけではありません。

ジャブ程度に軽い話題を提供しているに過ぎないのです。
なので「名回答」を前にすると大盛り上がりします。
「この子は面白い」と評価が上がるというわけです

コツとしては、「オバマ」→「なんで?」→「背負ってる感じが」。
こういうふうに、その後の会話まで想定し、添える一言を用意しておくことです

「織田信長とか」→「どこが?」。

教科書に載ってた肖像画がかわいくて。性格は怖いけど。ってあまり知らないけど♪」

「背中が長い人」→「どういうこと?」。

胴長とかではなく、細くてこう長いんですよ。あーわからないかなー、えーっと」。

「女きょうだいがいる人がいいですね」→「女の人の気持ちがわかるから?」。

それもありますけど、女性のリアルな生活に理解がありそうで...」。

ベタでもなく、まったくのウソでもない、気のきいた好みのタイプを用意しておきましょう
それは出会いにおける上級テクニックです
ぜひ、女友達などと話し合ってみてください。
kawamurayukaIMGL0432_TP_V
準備しておけば会話に余裕が生まれます。
チャットレディ初心者の方は会話を広げることにばかりに気を取られ逆に緊張してしまうでしょう。
なので、チャットのお仕事に入る前に、「好みのタイプ」を色んなパターンで用意しておくといいのではないでしょうか♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!