男は「ハラハラ感」と「曲線」に弱い♪

女性に魅力を感じるのはどんなとき?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

男性はどんなときに女性に魅力を感じるのでしょうか。
これは女性に取って大変興味深いことです。
それは意外に単純なことだったりします。

かなり前にある番組で、有名な歌手に司会者が電話しました。
彼女が「今、お風呂に入ってたんです」と言ったのです。
それだけで、その場が震撼し、司会者も大喜び。

女性がお風呂に入りたてで石鹸の匂いを想像しただけで男性は幸せになれるのです。
たとえ、そうでなくても「今、お風呂に入ってたの」と言うだけで男性はときめきます。

男性にモテたいのなら「曲線的シルエット」

男性は単純で夢見がちです。
本能的にイメージで女性を美化して惚れこんでいこうとするところがあります。

それから物理的な部分では曲線に弱いこと
きれいなシルエットのブロンズ像を見ているだけで興奮します。

10代、20代前半の女性は、体の曲線をあえて隠すような活動的な服装をしがちです。
男性にモテたいと思ったら、やっぱり女性としての魅力を発揮できるものをオススメします。
「自分がトクする」服装やお化粧をしたほうが、男性にモテるということです。
これはチャットレディのお仕事でも同じことが言えます。

どんなかわいい子でも、スッピンで合コンに行ったら誰も声をかけないでしょう。
会社でもお化粧は絶対に必要、武器を持たずに戦場に出てはいけません

そのことを女性は経験から思い知っているはずです。
お化粧をしたり、女らしい服装で、自分がトクするように頑張っているのです

イメージ、ファッション、お化粧、どれも大事です。
でも何が絶対的に一番強いかというと、肉体です

ファッションやお化粧といった装飾でさえ効果があります。
ですから肉体の部分をある程度自分で改造できたら鬼に金棒です。

では、男性は実際に、女性の肉体のどういう部分に魅了されるのか。
それは柔らかさ、さわり心地です。
ペットブームも、人が犬や猫のしなやかなや柔らかさに魅了されているからかもしれません。

男性はそういうペットのような女性に翻弄されやすいのです。
しなやかで柔らかい手ざわり、肉体、勝手そうで媚を売らない野生的な雰囲気。

それらは女性が本来持っているものす。
実際そういう雰囲気をかもし出してる女性は好感を持たれます。

なぜなら男性はギャンブルやスポーツが大好きです。
わざわざお金や時間をかけて、ハラハラすることを好むからです。

これは女性のタイプにも言えます。
安全で平均的な優等生タイプより、猫のように野生的で奔放な女性に惹かれるのです
だから、ハラハラさせるタイプの女性はモテるのです。

そのハラハラさ加減や色気の出し方は、その女性の人間性というか器量です。
しなやかで心地いい肉体を磨きを心掛けましょう
それを生かすような服装や化粧をし、さらにほどよいハラハラ感や色気を加えられたら完璧です♪

今回お伝えした内容はチャットレディのお仕事の上で、報酬アップに密に関係してくる内容になっているので、しっかりと頭にいれておいてくださいね☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!