「準備万端」の姿勢が大事♪

予定がいっぱいの女性はモテない!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「準備万端の姿勢が大事♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。
チャットレディのお仕事にも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

異性との最初の出会いの場として有効な合コン。
いい相手がいればここから次のステップに進みたい、と誰もが考えているでしょう。
なのに、真逆としか思えない行動をとっている人がいます。

それが、スケジュールを常に予定でいっぱいにしている人です
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにも、こんな人がいませんか?
はっきりいってこういう人は敬遠されてしまいます。

というより、恋愛が進展するための機会をみすみす逃すような生活をしている。
といったほうが正しいかもしれません。
PAK85_pinktecyoutohusen_TP_V

合コンに行って出会った人と次のステップに進みそうなとき。
たとえば「今度2人で食事でも」とせっかく誘われた。
なのに、かなり先まで予定がいっぱいで結局約束ができない、という人。

これはもう、何のための合コンなのか、その目的を把握していないとしか思えません。
合コンの目的は、あくまでもいい出会いを求めて、のはずです。

合コンの予定を入れたら、その週末、次の週くらい...
予定はゆったりめにして次のステップに備えておくことが必要です

せっかく新たな出会いを得たのに、出会いを育てていく=次のステップに進む
それを想定していない人は、合コンに行くこと自体が目的になってしまっているのです。

予定を入れないと不安になる、という人がいると思います。
その不安はどこから来るものなのか、しっかり向き合ってみてください

合コンの予定は入れてもそこでの出会いを育めないほど忙しくしてしまう人。
そんな人は、次のステップに進むことを避けているのかもしれません。

確かに、進まなければ失敗もしないで傷つくこともないかもしれません。
その代わり永遠に成功もしませんよね。
kawamura1029IMGL4465_TP_V

この傾向のある人は、それ以外の行動も同じようなパターンになっている場合があります
なんだか思ったようにうまくいかない...。
こういうときは、自分の行動と目的がちぐはぐになっていないか、一度見直しましょう

出会いや恋愛のチャンスは、そこかしこにたくさんあると思います。
ただ、準備している人にしか見えません。

偶然の出会いも、ある日突然!なんて夢のような話はありません。
あったとしたら、それは準備をしていたからこその結果です

周りから見たらそれは偶然と見えるだけのことです。
常日頃から準備している人だけが手にすることができるものを【チャンス】といいます

kawamurayukaIMGL0375_TP_V
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、常に準備ができていますか?
異性との出会いに限らず友人関係においても余裕のある時間を準備することも大切です。
のんびり旅行などをしたなら、ストレスも軽減できます。

ストレスが少なくなると【美】に繋がる相乗効果が生まれます。
そして、チャットレディのお仕事にも弾みがつくのではないでしょうか♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!