「女子力アップ」の3つの秘訣♪

生活感が出る3つの「先」に注意♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「女子力アップの3つの秘訣」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

3つの「先」とは、毛先.手先.足先のことです。
改めて自分をよく見てみてください。

毛先は傷んでいませんか?
手の爪はマニュキアがはげたりしていませんか?
靴のお手入れはされていますか?

毛先は、男性が素肌の次にチェックするポイントです。
傷んでボロボロになっていたりしたら、あなたの魅力も半減します
しっかりケアしましょう。

手先には、さまざまに手を使う動き全般も含みます
飲み方ひとつとっても、両手で持って飲むのか、片手で持って飲むのか。
何かを片手で相手に渡すのか、両手で相手に渡すのかで与える印象は大きく違います

足先は、「おしゃれは足元から」というように、靴のつま先やかかとも含みます
ハイヒールのヒールの先端などのお手入れはもちろん、足指の爪は整えられているか。

ペディキュアははがれていないかも意識して、注意しましょう。
チャットレディさんは特に気配りをしたいものですね。

間違っても足でモノをどかしたり、ドアを閉めたりしないでください。
毛先、手先、足先の先端まで意識して気を配ることが大切です

ハイヒール

女子力アップカラー&ファッションスタイル♪

愛される女子力を身に付けたい!
そんな方におすすめなのがオレンジ色です。

オレンジは親しみがあるフレンドリーな色。
男女問わず「オレンジが嫌い」という人はほとんどいません。
このため飲食チェーンなどでは、コーポレートカラーに使われていることが多いですね。
PPS_maruikabininnihaittakiiroihana_TP_V

黄色も「コミュニケーションの色」として有効です
黄色は人が一番認識しやすい色なのです。
黄色は、見ているだけで多幸感をもたらすと言われてます

幸福感が得られ、明るく陽気な気分になるのです。
人の心を開かせる色なので、仲良くなりたい人の前では黄色を身に付けるといいでしょう

道に迷った時、黒い服の人と黄色い服の人がいたら、どちらに道を尋ねますか?
答えは明確ですね。
初めてチャットレディのお仕事をする時に、黄色い服を着てみてはいかがでしょうか。

またピンクは、女性らしさをアピールする【王道カラー】です
ピンクを身に付けるだけで、女性ホルモンの分泌を活性化させる作用があると言います

「最近の私、枯れているな」
「ちょっと女子力が落ちてきている気がする」

そんなふうに思うのであれば、ぜひピンクを身に付けてください。
ただ、いきなり「ピンクの服を着なさい」と言われても、とまどうかもしれません。

「恥ずかしい」「似合わない」など抵抗感を持つ方も少なくありません。
そういう方は、洋服でなくても、下着から身に付けてみてはいかがでしょうか?

pinnku-hana

女子力アップカラーとして3色ご紹介しました。
これを取り入れた男性のウケのいいテッパンスタイルがあります。

男性は、胸元が大きく開いたようなセクシー服。
体の曲線が強調された服を好むものだと思っている女性がいます。
これもあながち間違いではありません。

幅広く好感が持たれるのは、清潔感と上品さがある服装です
また、男性は視覚で興奮する生き物です。
目で見て思わず触りたくなるような素材の服を着るのもいいでしょう

ふわふわ.モコモコして柔らかそうだったり、つやつやのもの。
そういった素材や見た目の服装がおすすめです。

ちょこ札幌ではこういった「男性ウケが良い服」を研究し、そのデータに基づいた衣装を揃えています。
「自分じゃなかなかコーディネートできない」という方には、ちょこ札幌スタッフがお手伝いすることもできるので、是非気軽に声をかけて下さい☆

男性ウケがいい色、服装、素材で女子力アップを復活させましょう。
その女子力を残念な生活感で台無しにしないように注意しましょうね♪

女子力をアップさせ、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!