「自身の魅力」を目覚めさせるには?

誰にでも綺麗は手に入る♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、いま、恋をしていますか?

女性が綺麗になるとき、それは恋をしているときです。
肌のつやも違い、内面から輝いています。
男性がその女性をきれいだと誉めるときには、見違えるように美しくなります。

美しさは、その人が自信を持っていると出てくるのです。
誰かに愛されて美しくなることは素晴らしいことです。
けれども、同じように、自分で自分を誉めることができたら、美しくなることができます。

「私は全然魅力的ではないです」という女性は少なくないでしょう。
しかし、その考え方を変えることで、綺麗になれるのです。
魅力的であると考えれば魅力的になれるのです。

「そんなに簡単な問題ではない」と考えを持ってしまう女性もいるでしょう。
様々な理由を人それぞれに持っていて、それが彼女たちの心の中で中心になっています。
BIS151026033534_TP_V

そう信じ切っていることが、そのまま魅力を開花できない原因になっているのです。
そういった女性が魅力的になるには、二つの面を変えることをお薦めします。

一つは、心を変えるとすべてが変わることを実感することです
実際に魅力に自信がない女性が、鏡に毎朝話しかけてみました。
すると「私は魅力的な女性」と思えるようになり、魅力的になったという事例もあります。

心の中で信じていることが、今、あなたの現状を作っています。
自分が魅力的ではないと信じるようになった原因は様々でしょう。

いずれにしろ、「私は魅力的ではない、綺麗ではない」と信じこんでいること。
その気持ちが、他の人の目にもそのように映るのです。
マイナスの心は、チャットレディのお仕事にも影響してきます。

もう一つは、今までの行動パターンを変えていく、ということです
行動変えることは、気持ちを変えます。
もし魅力的になりたかったら、本気で魅力的になろうと決心することです

BIS151026064198_TP_V

男性に接したとき。
私は魅力に自信がないから、男性に親切にしよう
きっと魅力的ではないから、チャット中もたくさん話をしよう

このような気持ちがあるのであれば、一度、女優のように振る舞ってみてください。
微笑がバラのように輝いている女性だとしたら、どのように振る舞いますか。
姿勢よく歩き、周りから見られると考えてみてください。

容姿だけに拘らず、他人を気遣う真の美しさを理解した女性を想像してみてください。
あなたがもしそんな女性だったらどう振る舞うか、イメージしてみましょう。

考え方を変えることは可能です。
すると、だんだん美しい女性になるということの感覚がつかめてくるはずです。

魅力的になる行いには、イメージトレーニングが必要です。
しかし、イメージしていくと、自分自身で魅力的な女性になるにはどうしたらいいのか?
その疑問が周りの反応を見ながら、少しずつわかってきます。

男性が魅力的と感じる部分は、千差万別です。
「完璧な女性の魅力」というものも存在しないと思います。
だからこそ、自身が気づかない「未知の魅了」を発見するよい機会ではないでしょうか♪
そんな素敵な女性に近づけた時、チャットレディとしてもグンと成長していること間違いなしです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!