「自信」は自分でつけるもの♪

自信のない女性の持つべき姿勢

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分に自信を持っていますか?

見た目のよくない女性は、男女間では確かに不利かもしれません。
なかなか声をかけられない、きっかけがまったくない。

しかしその全ての原因が見た目とは言い切れないでしょう。
でも、そう思い込んでる女性には、それなりの方法があります。

たくさんの人に会う
まずは多くの男性に会うことです。
会った人をすぐに好きにならないこと。

これは見た目に自信があるなしに関わらずです。
相手が思い通りになる前から、一人の人に執着すると苦しみ、時間の無駄になります。

まずは多くの男性に会い、あなたを好きになる男性と出会うことです。
その中から気に入る相手を見つければよいのです。

恒例的に会える関係を築く
一回しか会えないなら、あなたはあなたよりキレイな女性よりとても不利です。
男性が女性と関わるときは、多くの場合、見た目から入るからです。

何度も会えるなら、その不利は少なくなっていきます。
男性があなたを、見た目だけではなく総合的に評価しはじめるからです。

☆居心地のよさ、無償の愛で勝負する

あなたが相手に下心を感じさせずに、相手に居心地の良さを感じさせる。
相手は次第にあなたに好感を持つでしょう

居心地のよさは男性の価値観を認めること
支持すること、応援することから作り出せます
また、男性が困っていたら助けてあげましょう。

男性に好意を持たれるためにそれをするのではありません。
相手に無償でそうしてあげたいからそうするという姿勢が重要なのです。
無償の愛を貫ける人は少ないので、それができたとき、ほかの女性より貴重になるのです。
これはチャットレディのお仕事でも同じ効果が出ます。
ほかのチャットレディさんとの差別化を図りましょう。

JK92_maneger20150208103742-thumb-815xauto-12447
あなたが若いなら、その若さが魅力となります。
男性の年齢が高いなら、若い男性よりは内面を重視する傾向があります。
あなたがまだ20代前半なら、いくら魅力がないといっても、魅力的と考えてよいでしょう。

若さというのは、それだけ女性を魅力的にするのです
だから、自信を持っていいのです。

☆それでも見た目を磨く

見た目はやはり重要です。
太っているなら、痩せる努力をする。
化粧やファッションでカバーできるところはカバーする。
AMI88_ba-mukuhenuma--thumb-815xauto-16245

見た目に自信がない女性がおしゃれやダイエットを諦めてしまう。
それは素敵な男性との出会いの可能性をさらに下げることになります。

少しでもキレイになれば、その分だけ可能性が高まると考えましょう。
あなたに合ったメイクやファッションを研究し、魅力を最大限に引き出しましょう

自己評価を高め、素直に楽しむ
自己評価の低い女性は、せっかくうまくいってもそれを壊してしまうことがあります。

互いの関係を壊すのは見た目ではなく、あなたの振る舞い。
自分は愛される価値があると自覚し、自分と相手を大切にしましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!