「自信」こそがセクシーの根源♪


自信ある行動にセクシーは宿る♪

セクシーさには何よりも美貌が必要なわけではありません。
とてもセクシーなのに、外見的にはそれほど人目を惹くタイプじゃない女性もいます。
セクシーさはどう振る舞うか、すべての行動に関係しています

肉体的には魅力的なのにセクシーじゃない人はたくさんいます。
そして平均的なルックスなのに、セクシーさがあふれている人もたくさんいます。

レッドカーペットの上のスター達を思い浮かべてみてください。
「あの人ってルックスは普通なのに色っぽいよね~」と思うことがあると思います。

彼らのセクシーさは、彼らのしぐさや目に宿った特別の輝きからくるものです。
心の中で「みんなのハートは僕だけのものさ!」と独り言を言ってたりするのです。
max16011644_TP_V

心の中の独り言は、想像以上に、外から目に見えるものなのです。
私は周りの女性とは違う最高の魅力の持ち主しよ」と、心の中で呟いてみてください。
そうすると、すぐさま男性はあなたがそういう女性なんだと感じるようになります。

得意そうに、そっくりかえって歩いてはだめです。
ただ、気負わずに落ち着いて、さきほどの呪文のことだけを考えることです

男性は自信に満ちた女性が好きです
その魅力はルックスがいいという印象よりも、その女性の自信というムード
それが醸し出しているものなのです

無題

イメージコントロール

セクシーで、自信に満ちていて、そしてお茶目なムードを作りたいとき。
気持ちを向けるといいテーマは、例えば次のようなことです。

ロマンチックなこと
二人きりのディナー、海辺の散歩など。

部屋の向こう側にいる男性についてあれこれ空想してみる
(心を空っぽに、うんとリラックスして)

初対面の人ならあなたの長所も短所も分かりません
自信にあふれたセクシーなことを考えていたら、実際にそう思われるようになるでしょう

チャットレディのお仕事では大いに役立つと思います。
ぜひやってみてください。

ここのいいところは何だろうと思うかもしれません。
ほかの女性はあなたの心の中のイメージには気づかないでしょう。
ですが、男性は気づくということです
max16011508-2_tp_v

体の態度

あなたは、幸せなときと悲しいときの自分の歩き方がどうなのか知っていますか?
ほかの人が立っているときの様子で、その人の気持ちに気づいたことがありますか?
セクシーなしぐさのための3つの項目をチェックしてみましょう。

1、格好いい姿勢。肩や表情はリラックスさせてまっすぐに立つ
2、ゆっくりと歩く動きはいつもよりややゆっくりめに

3、体を意識する
何か動作するときに、自分の体がどう動くかを感じる。
お尻の筋肉や首に注意する。

これだけでも、効果があります。
ぜひ試してみてください。

やってはいけないこともあるので注意しましょう。
次の5つは興ざめさせ、セクシーさとは真逆なことです。

●猫背。
●視線をきょろきょろさせたり、相手の目を見なかったりすること。
●びくびくした態度やこわばった歩き方。

●ストレスがたまっていることを感じさせる態度。
たとえばブスッとした表情、いらいらした表情。
●壁によりかかったり、大勢の人がいるところを避けたりするような、壁の花的な態度。

ELL96_dryflowerrese131310-thumb-815xauto-16223
どうですか?
自分には無縁と思っていたセクシーさもイメージを膨らませることで身につきます。
外見のセクシーさよりも、内面のセクシーの方が破壊的に魅力的ですよね♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム