「自己管理」で美人度を上げる♪

美人は自己管理能力が高い♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自己管理で美人度を上げる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

今の時代はみんな忙しい生活をしています。
「忙しい」が口癖になっている人はとても多いですよね。
ちょこ札幌の皆さんはどうでしょうか?

ところがそんな忙しい中でも「余裕」が漂っている人がいます。
その人たちと、忙しい人たちの違いは何か、ちょこ札幌の皆さんはわかりますか。

分りやすい例えで言うと、車のハンドルで考えてみましょう。
ハンドルを少しだけ動かしても、タイヤはすぐに動きません。

そのハンドルの「あそび」の部分がイメージと近いかもしれません。
「あそび」とは「機械の連結部分が、ぴったりと付かないで少しゆとりがあること」。
こういう意味だそうです。
pcarIMGL4729_TP_V

つまり【感覚にゆとり】をもたせている状態のことです。
人生にも、このゆとりや「あそび」がとても大事なのです
時間も心もお金も人間関係も、何もかもがキツキツだと、本当に息苦しくなってきます。

自分の部屋は心の鍵♪

本当に忙しい人はど、時間管理が上手で、部屋の中もキレイなものです
そして暇な人ほど、時間管理が下手で、いつも「忙しい、忙しい」を連発します
かつ、部屋の中も乱雑という傾向があります

もちろん、すべての人ではありませんが、往々にして、そんなことが多いようです。
忙しい人でもキッチリしている方は「心のあそび」「時間のあそび」も取れているのです。
マネジメントが上手な方は、もちろん自分にもしっかり自己投資もできているのです

まず初めにおすすめするのが、部屋の掃除です。
なぜ部屋の掃除なのでしょう。
それは一日の始まりも終わりも、くつろぎの時間も全て自分の部屋で行われるからです
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんのお部屋はどうでしょうか?

だらしない生活から抜け出せない女性の特徴があります。
それは何ごとも後回しにしてしまうことです。

脳科学などでも「部屋の状態や身の回りの状態は、その人の脳の状態が投影されている」。
このように、言われています。

しかし、いつも自分の基点となる場所が整っているだけで、気分もすっきりします。
そして、新しいアイデアも浮かびやすくなります。

PP_isuisu_TP_V
自己管理したいということには意味があると思います。
それは空いた時間やエネルギーを違う目標や楽しみに使いたいという目的が必ずあるはずです。

「あなたが理想とする自己管理できている自分になれたらどんな喜びや益があるのか?」
それを考えて、そうなる期限を決めたら、逆算して考えてプランを作って行動するということです

感情のマネジメント、お金のマネジメント、時間のマネジメント、体調のマネジメント
これらすべては、これからのあなたの投資です
努力した分は必ずあなたに返ってきます。

現在の原因は、過去にあり、未来の原因は現在にあるからです。
しっかり自己管理して、いつでもどこかに余裕のある美人になっていきましょう

%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3
チャットレディのお仕事で使うお部屋は自分のお部屋ではありません。
だからといって、乱雑にしておいていいというものではありませんね。

次に使うチャットレディさんのためにも、キレイな状態にしておきたいものですね。
あなたの「自己管理」が【正の連鎖】を生み出すはずです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!