「自己評価」を高めて輝く♪

自分を信じれば、他人も信じられる

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、周囲の人たちに感謝の「言葉」を贈ることが日常的にありますか?
自分がかけてもらいたいような言葉を、まず相手にかけてあげる。

そうして愛され、信頼される人にこそなってこそ、はじめて他者から貰える言葉。
実際の効果に首をかしげる人も多いでしょう。

「自分の善意がしっかり返ってくるなんて信じられない」
「都合のいい聞き役に回されるばかりで、利用されて終わりそう」

「わたしがどんなに優しい言葉をかけても、あの人は変わらない」
つまり他人のことが信じられない、という人です。

他者を信じなければ、感謝の「言葉」はでません。
こういう人は、どうして他者を信じられないのでしょう?
それは、裏切られるのが怖いからです。

どうして裏切られるのが怖いのでしょう?
自分が傷つくのが怖いからです

それでは、どうして傷つくのが怖いのでしょう?
自分に自信がないからです

どうして自分に自信がはいのでしょう?
ありのままの自分を、好きになれていないからです

PAK57_konoatodoushiyoukanato-thumb-815xauto-15669
答えは、驚くほど簡単に導き出されます。
何よりもまず自分のことを大好きになる必要があります
ナルシストになるのではありません。

自分というものを「ありのまま」を受け入れ肯定し好きになることです
自分への自己評価、セルフイメージに迷いがあるうちは、人に対しても疑いの目を持っています。

「今の自分が苦しいのはあの人のせいだ」
「この社会が悪いから、こんなにキツイんだ」
自分のセルフイメージが低い原因を、こうして自分の「」に求めるからです。

ありのままの自分を受け入れ、大好きになること
それができたら、自分のことを信じられるようになります。

自分が現在置かれている立場について「私が選んだことだから、間違いない
このまま進んでいけばいいんだ」と思うようになります。

そして、ここでいちばん大切なのは、自分のことを好きになれば、他人も好きになれる
と、いうことです。

もし、現在あなたが「私の周りにいるのは嫌な人ばかり」と思っているのなら。
それは、あなたのセルフイメージがひどく傷ついているのです

前向きな言葉、明るい言葉、夢を語る言葉、自分を誉める言葉
これらをちゃんと「口グセ」にしていれば、脳の自律神経はそれを受け止めます。

不安もストレスも吹き飛んでしまいます。
あなたのセルフイメージはグングン高まり、ありのままの自分を好きになれるのです。

自分を好きになれば、自分を取り囲む「世界」を好きになれます
自分を好きになれば、自分の周囲の人たちを好きになれます
信じることができるようになります

N825_ko-towokitesorawomiageru-thumb-autox600-14793

他者を信じて感謝の気持ちに満ちた言葉」を贈る。
それができたなら、あなた自信はさらに輝きを増していくはずです♪

そんな輝きに満ちたあなたは、他のチャットレディさん達の中でもひと際輝いて見えることでしょう☆
自ずとチャットレディとしての報酬も上がっていきますよ。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!