「自分らしさ」の見せ方♪

「自分らしさ」を武器にする♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自分らしさの見せ方」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

自分が持っている強みを生かすには、批判的な目は閉じておくことです。
代わりに、自分の長所と素敵な個性を強調することです
「あなたらしさ」は、生まれつきのものだけではありません。

むしろ、意図的に選ぶことができ、常に磨いていくべきなのです
そうすれば、恋愛でとてつもなく大きな威力を発揮します

「自分らしさ」は自分にないものを演出するものではありません。
新しい環境に入るたびに「期待されるいい子の自分」を演じて頑張りすぎる人がいます。
結局、精神的にヘトヘトになってしまう人がいます。

いつも明るく振る舞ったり、飲み会で盛り上げ役を買って出たりする人がいます。
しかし、実は家では激しく落ち込んでいることもあります。
だから、無理だけはしないほうがいいのです。
YUKA160113240I9A4125_TP_V

人に好かれるコツそれは必要以上に人の期待に沿おうとすることではありません
まずは自分の好きなもの、興味のあるものに対して情熱を持ちましょう
そして、その好きなこと.楽しいことを喜んで人に話せるようになることです

「相手にどう見られているか」と考えがちです。
それよりも、「どんな自分を相手に見せれるか」ということを意識しましょう。

存在感と雰囲気【大切にされるオーラ】を放つには?

あなたに「存在感」があるか否かによって、相手の態度や対応の仕方が変わります。
存在感は、「エネルギー」とか「スピリット」「オーラ」などと表現されることもあります。

存在感には、会話の仕方や社会全体への関わりの深さ
また、人の話を聞くスキル、といったことが含まれます。
これは、チャットレディとしてはとても重要なポイントです。

男性との接し方、つまり立ち振る舞いのすべてが、存在感を作り上げています
さて、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどいう「存在感」をかもし出したいでしょうか。
yuka160113560i9a4099_tp_v

どんなふうに人と接するか
自分から近寄っていくのか、相手が気付くまで待つ。
できるだけたくさんの人と会話するのか、数人に絞る。

どんなふうに自分を見せるのか
自分を話題にするのか、自分には無関係な質問を振るのか、自分が話題の中心になる。
大きな声を上げて笑うのか、それともじっと黙ってもの憂げに過ごす。

このように綿密に決めておくことです。
次に挙げたのは、あなたの「存在感」を決める要素があります。

☆直感力.集中力.共感力.協調性.話を聞く力.好奇心旺盛。
☆冷静さ.注意深さ.感受性.同情心.話し好き.繊細さ。

☆思考深さ.堂々している.熱心さ.気が利く。
☆場を読める力.温かさ.理解力.会話のリズム。
☆信頼性.快活さ.分けはだてのない態度。

あなたが周りの人にアピールしたいと思うのはどれでしょう。
自分のアピール.ポイントを選んだら、次に誰かと会う機会にときどき意識してみましょう。
意識することが身についたら、チャットのお仕事にもどんどん役立てていきましょう♪
きっと今よりももっと魅力的なチャットレディになれますよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!