自分の「癒しの場所」を持とう♪

感謝の気持ちが幸せを引き寄せる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「感謝の気持ちが幸せを引き寄せる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

精神的に疲れ切ってしまうと、人は怒りっぽくなります
すると、人の欠点ばかりが目についたりします。
ちょこ札幌の皆さんも、疲れている時にそのような経験がありませんか?

また思うようにいかない出来事に無性に腹が立ってしまう。
このように悪循環の連鎖反応を起こしてしまいます。

関わりのある人や出来事に怒るだけ怒る。
疲れ果ててしまうと、今度は虚しさを感じてきます。
EVE2010I9A7121_TP_V
こんなとき、好きな人が近くにいてくれたらいいのに…。
と思っても、その人は仕事で忙しくて、会う時間がない。
恋人の存在が、孤独感を埋めるほど大きいのは、恋の始まりの時期だけかもしれません。

最初の頃は、恋人を過大評価します。
妄想で描いた理想の人と同じに見えてしまうマジック効果もあります。
そばにいてくれるだけで安心感でいっぱいになり、あらゆる困難を突破していけます。

でも、恋も落ち着いた時期に入ると冷静になります。
そのため精神的に疲れ果てた心は、恋人で満たせる状態ではなくなっています。
kawamura1029IMGL4465_TP_V

もっと大きな愛=パワーを受けてないと、回復できなくなっているのです。
この悪循環、どうやって乗り越えればいいのでしょう。
ちょこ札幌の皆さんは、わかりますか?

それは、感謝の気持ちを思い出すことに尽きます
まずは、圧倒的なパワーで、あなたを癒してくれる場所に行きましょう。

お一人様行動で、高級ホテルにお泊りするのもいいでしょう。
海を見に行くのいいでしょう。

または、映画館に行き、そのあと心地いいカフェで、映画の世界に浸るのもいいでしょう。
心が安定してきて、少しずつ世界が広がっていくような開放感を味わえるはずです。

すると、今置かれている立場に「ありがたいな」という思いがこみあげてくるでしょう。
つながりのあるすべての人たちを「素晴らしい人たちなんだよね」と再確認できたりします。

いつもチャットに来て下さる常連様にも、ちゃっと感謝の気持ちを持ち、チャットに来てくれる度感謝を伝えましょう☆

すべての出来事を寛容に受け止められるようになっていくのを実感するでしょう。
心が寛容になると、自然と感謝の気持ちがこみあげてきます。

感謝の気持ちを抱けるようになれたとします。
孤独感は消え、「みんなに愛されているんだな」と実感できるはずです。

心のコントロールが、自力でできるようになる。
それは、一流の女性の仲間入りができたも同然です

精神的な安定は、付き合う男性に安心感を与えます
そして、より良い関係を築くことができるでしょう。

SAYA158A1938_TP_V
心がクタクタで、元気を失ってきたかも?
と感じたら、パワースポットに出かけて、感謝の気持ちを思い出しましょう。
そして、一気に元気を回復しましょう

疲れた心は当然、体や表情にも表れます。
元気にチャットレディのお仕事をするためにもリセットする贅沢な時間を持ちましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!