「一緒にいたい女性」になるために♪

自分だけのルールを作ろう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ルールと聞いただけで、拒絶反応を示す人がいます。
自分は自由にやるからルールなんて、思い人もいるでしょう。
でも、ここでいうルールとは、規則という意味ではありません。

むしろ、ちょっとしたヒントとか、あるいはきっかけという意味です。
自分の魅力に気づいてないのは本人である」そうも言われてます。
自分の魅力はどこであるかを知るために色々試してみてはどうでしょうか。

しかもそのいろいろなこととは、どれもちょっとしたことなのです。
例えば体を動かしましょうと言われたとします。
そう言われた時、多くの人が大変なことをしなければと思いがちです。

汗をいっぱいかくような、激しい運動を想像するでしょう。
でも、体を動かすとは、もっとも簡単なことを言っているのです。
いきなりフルマラソンに挑戦しろというのではありません。

家の近くを散歩する。
それでいいのです。
そうすれば気分もリフレッシュします。

人は意外に身近なものには目を向けないことが多いものです。
遠くばかり見たがります。
それには理由があります。

人目を気にするから「大それたことはできない」と思うからです。
「散歩をしています」よりも「ジョギングしています」のほうが聞こえがいいと思います。
更に「ジョギングしています」より「フルマラソンしています」の方がもっと聞こえがいいです。

こういうのを、本末転倒といいます。
本当に重要なこととは何かを忘れるという意味です。
激しい運動をすることが、本来の目的ではありません。

ちょっとした運動で、気分をリフレッシュすることが本来の目的です。
そして、リフレッシュしたあなたは、まわりの人から見たら、魅力的に思えるのです。

表情が生き生きして見えるからです。
あなたらしさが素直に出せるからです。
体の調子がいいと、自然にふるまえます。
体調が悪いと、無理しなければなりません。

たったこれだけのことなのです。
簡単で単純なことです。
しかし、多くの人はこの簡単な事を軽視しがちです。

言葉で知っていても、実際にやろうとしない人がいます。
自然体
言葉は知っていても、それがその人の魅力ととても深く関係している事実を知ろうとしないのです。

出来ること簡単なことから始めればいいのです

人から好かれたいとばかり思わずに、先ずは自分の為だと思いましょう。
相手の思いやりは当然大事なことですが、それも自分に余裕がなければ出来ません。
好かれよう好かれようと思うと、気ばかり焦ってしまいます。

つまり、「好かれよう」が先になって、自分の魅力が後になるのです。
ここでも本末転倒になります。
自分自身のルールというきっかけを見つけ出してみましょう。

それがあなた自身を、もっと魅力的にさせ「一緒にいたい」と思われる女性に近づくのです。
これはチャットレディのお仕事をしていく上で、とっても重要なことですね。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!