どんなときも「意識ある姿勢」で♪

姿勢を意識して生活する

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、最近はどんなダイエットにトライしていますか。
多くの女性はスタイルを気にするあまり、並々ならぬ努力と時間を費やします。
そして、お金を使って理想的なプロポーションづくりにいそしんでいます。

腕をもっと細くしたい、おなかの脂肪を落としたいとジムで汗を流す姿はけな気です。
でも、つつましくバランスのとれた食事をとり、快活な生活をする。
そうであるならば、人間の体はむやみやたらに肥満になるように出来ていません。

不必要なジャンクフードを、食べ続けたあげくついてしまった脂肪。
それを落とすために、高いダイエット製品を買ってしまう。
あなたはそんな負のスパイラルに陥っていませんか。
PPO_1000maicake_TP_V

快活な生活とはどのようなことでしょうか。
それは、姿勢をしゃんとのばして、あごを軽くひく
その姿勢で生活する

たったこれだけのことを、どれだけの人がこの正しい姿勢で暮らしているでしょうか。
背筋を伸ばしていると人体にとって理想的な呼吸がなされます

それが、理想的な呼吸は自律神経を正常に機能させます。
それぞれの器官や筋肉にしかるべき働きをさせ、高い新陳代謝をうながします。
つねに正しい姿勢を維持しながら生活することで、美しいプロポーションになれるのです

背中を丸めて歩く女性、あごを突き出して歩く女性。
靴が合わないのかヨタヨタと不自然に歩く女性。
腹筋に力が入らずけだるそうに歩く女性。

だらしない姿勢の女性で「きれい」だと思われるわけはありません。
反対にどうでしょう。
あなたのまわりでいつも凛とした美しい姿勢をとっている女性で、ふくよかな人はいるでしょうか。

正しい姿勢は美しいスタイルをつくります
姿勢のいいスタイルからは、女性としての自信なり、誇りなり、気品なりが漂ってきます
立つ姿、座る姿、歩く姿、どれもとっても美しいものです

モデルはもとより、女優、キャビンアテンダント...etc。
みんな姿勢がよく、体のすみずみにまで意識を行き届かせて、美しいですよね。
あの美しさは正しい姿勢のたまものなのです

今まで姿勢に無意識だったなら、これからはぜひ姿勢にもしっかり注意を払いましょう。
チャットレディのお仕事中は勿論、人に見られている時は正しい姿勢を心掛けましょう。
部屋でひとり、ベッドに腰掛けてメールを打っているときも美しい姿勢を保ちましょう。

TIG88_bednouederirakkusu-thumb-815xauto-16708

初めのうちは背中が痛くなったり、腹筋が疲れたりするかもしれません。
その痛みは、あなたが美しいスタイルへと変貌している証です。

背筋をしゃんと、伸ばしてあごを軽く引きましょう
そして、指先にまで意識を行き届かせます
その姿勢で生活していれば、あなたはきれいになっていきます

チャットレディさんは、待機のときこそ意識を配らせましょう。
正しい姿勢でお仕事することで、きれいを手に入れる...。
一石二鳥なのではないでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!