「色づけ」で魅力度アップ♪

くすんだ色は幸運を逃す!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「色で魅力度をアップさせる方法」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

大好きな男性と一緒にいると、女性は心から幸せになれるものです。
好きな男性をずーと魅了できれば、嬉しいですよね。
そこで、自分をどう表現すれば、男性にとって魅力的な女性になれるか知っておきましょう。
これはチャットレディのお仕事においても非常に重要なポイントですので、しっかりと覚えていってくださいね!

男性は女性よりも、ずっと視覚的要素が弱いのです
最初に目がいくのは、女性の服装です
%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9%e8%b5%a4%e3%81%84

女性がはっきりとした赤い服を着ているのを見たとき。
その上、胸の開いた服を着ているのを見たとき。
男性はそれを心の中でちゃんと意識しているものなのです

一般的に性的魅力がある女性を、「色っぽい」という言葉で表現することがあります。
これは必ずしもマリリン.モンローのような肉体的な女性だけを形容する言葉ではありません。

男性にとっては、肉体的に豊満でなくても、色っぽいと感じる女性がたくさん存在します。
そんな女性を表すキーワードは、「色」と「情」です

「色」について考えてみましょう。
「色」とは、赤とか、黄色とかいった、色彩のことです
これが恋愛によい効果をもたらすのです。

まず鏡の前でファンデーションを塗っただけの顔で、色々な表情をしてみてください。
色みを入れないままで、目を見開いたりしても、表情に華がないのを感じませんか?

そこにアイシャドーやチーク、ラインを入れていくと、にわかに目に力が加わります。
表情の変化がはっきりしてきます。

人の顔は色彩が加わることによって、さらに感情を豊かに表現できるものなのです
さらに唇にルージュを加えると、見違えるように顔の表情が明るくなります
自分自身も「なんか、私、美人かも?」と嬉しくなるでしょう。

CRI_IMG_6021-thumb-815xauto-18075
自分でさえ、色みのない寂しい顔を見るより、明るい表情を見る方が楽しい気分になるのです。
先ほどの、男性は目から入った情報に大いに影響を受けるということに触れました。

そんな男性が、ぼんやりとした色気のない顔の女性を見る。
それよりも、美しく色づいた女性に魅力を感じるのは、当然のことです

「今日は面倒だから、お化粧はやめておこう」。
などと言わずに、常に素敵な表情が映えるメイクをしておきましょう

メイクが苦手なチャットレディさんもいることでしょう。
ちょこ札幌では、メイク指導やメイクサービス・ヘアセットなどもおこなっていますのでお気軽にお申し付けください☆

服装についても同様です
黒や白、グレーだけでなく、華やかな色の服をできるだけ身につけましょう

単純にも、男性はぐんぐんあなたに目を奪われます
加えて、隠れた場所にこそ、色を取り入れてみましょう

例えば、下着です。
ベージュの下着は白いトップスにひびきにくく、便利です。
しかし、にじみ出る色香としては、効果が低いと思います

どうしてもダークな服を着なくてはならない場合もあるかと思います。
そのようなときも、下着だけは、ぜひ、カラフルなものを身につけてほしいと思います。
男性には、必ず効果があります。

プライベートだけではなく、チャットレディのお仕事をする際にも気合をいれておめかししましょうね☆

NKJ52_zoukaarenji-thumb-autox1000-15294
札幌にも春到来です。
白い世界から解放されて、気持ちも軽やかになってきましたね。
チャットレディさんも華やかなメイク、服装でお仕事に弾みをつけましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!