メイクに「色パワー」を添えてみる♪

色のパワーを味方につけよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「色が持つパワー」についてご存じですか?
今日はそんな「色」をテーマにしたブログです。

仕事は、常に他者とのつながりが大切です。
だからこそ、デキる女性に求められるのは、自分の意見をきちんと持つ
協調性を発揮して円滑な人間関係を築いていけるかどうか。

でも、日々の仕事の中では、人間関係のストレスに悩まされることもあるでしょう。
そんなときは、風水的な色の力も借りてみてはいかがでしょうか。

職場の人と意思の疎通がうまく図れないとき。
人間関係を良好にしてくれる色、緑の色を取り入れてみましょう

会話の際、相手がじっと見る目元に、グリーンのシャドウをほんのりプラスする。
これで、コミュニケーション能力をアップさせられます。

なにかと人と衝突することが多い人。
普段の仕事顔よりほんの少し柔らかい印象になるサーモンピンクのチークを。

頬は人気運をつかさどる場所でもあります
周囲からのイメージも変わり、あなた自信の攻撃的な面も和らいでいきます。

大切なのは、そうすることで「違う自分になる」という心意気。
ただ悩みを解決したいと思うだけではなく、自分を変える儀式と思ってメイクすること。
その純粋な願いが、幸運を引き寄せるコツです。

額、頬、耳たぶで評価を得よう♪

がんばって仕事をしていれば、それに見合った評価や収入が得られます。
それがなによりの喜びでしょう。
でも、世の中を見渡すと、自分の能力が評価されていないと悩む人も多いものです。

女性で、額にコンプレックスを持つ人が少なくありません。
どんなに自分の額の形が気に入らなくても、前髪で隠すのはNG

自信の無さを強調してしまうことになるからです。
メイクではあまり重要視されない額は、実は仕事運を左右する大事なパーツです
目上の人の引き立てが欲しい場合は右側の額だけでも出すように心がけましょう。

収入アップを望む人におすすめメイク♪

財運をつかさどる小鼻をキレイにすること
この部分にくすみやシミがあるのはいけません。
コンシーラでしっかりカバーしましょう。

耳たぶのふくらみも財運とつながっています。
耳たぶが薄い人は、お金に淡白な傾向があります。

チークを付けてふっくら見えるようにするとお金に縁が生まれます
また、パールのイヤリングも、財運をもたらしてくれるラッキーチャームです。
実力に見合った評価を受けて、自信にあふれる素敵な女性を目指しましょう。

「福耳」という言葉が昔からあります。
分厚い耳たぶをさしますが、あなたの耳たぶはどうですか?

生まれながらの「福耳」なのに財運とは無関係という人もいるでしょう。
運勢を少し信じるように、今日からメイクに幸運色を取り入れてみてはいかがでしょうか♪
「メイクなんてできないよ~」という方も安心してください!
ちょこ札幌ではメイクサービスやメイク講座なども行っております☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!