「色気」は最強の武器♪

「いい子」から「もっといい女」へ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「色気は最強の武器」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

例えば、好感をもっている女性がいるとします。
男性は迷っています。
「僕はこの子が本当に好きなのか」と...。

そんな気持ちのまま、その子と話しています。
必ず、「本当に好きなんだ!」と決意させる瞬間が訪れます
キャンドルハート

それはどんな時か。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?
実は、色気を見てしまった瞬間なのです

「やっぱり、この子は女なんだ」と思ってしまうのです。
海で恋が芽生えるのは、水着になるからです。

ビキニなら、ブラとショーツだけの時と同じ割合で、肌を露出しています。
男性にしてみれば、またとないチャンスなのです。

普段、制服に体を隠している社内のOLたちと海に行ったとします。
男性たちの大半がOLの誰かに恋をしてしまうでしょう。

2海辺
それくらい水着は効果があるのです。
街で水着になるわけにはいきません。

男性を振り向かせるには、ミニスカートでも穿くしかありません。
ところが、女の子たちはジーンズかスカートオンパンツしか穿かなくなりました。
それで男性を振り向かせるのは容易ではありません。

スカートを穿いていると、何かの拍子に下着が見えてしまうことがあります。
女性にとっては恥ずかしいことです。
しかし男性はその瞬間に、決意する時もあるのです

あなたのことを思っている男性が、こんなふうに迷っていたとします。
「この子、性格もいいし、ルックスも好みだけど、色気が足りない」。

なのに、あなたのファッションが、首から足元まで、がんじがらめに衣服で隠す今風のもの。
それで、色気も何もなかったらどうなるか。

男性はあなたを口説かないでしょう。
なぜなら、ときめかないからです
ドキッとしない女性を口説く男性は皆無です。

しかし、スカートを穿いていたらどうでしょう。
座れば、スカートからチラッと下着が見えてしまう。
その色気がどんなに強烈なものなのか、もう少し知っておいた方がいいでしょう

男性と会うときだけでも、スカートを穿くよう心がけたいものです。
それがたとえ、友人程度と思っていた女性でも、不意にチラッと下着が見えてしまった。
ドキッとしない男性はいないはずです。

jyosei5
その男性の中では、単なる「いい子」から「いい女」に昇格できるのです
男性を振り向かせたかったら、色気を出すことを考えましょう

色気はどうしても自分には無理...。
そう思い込んでる女性も多いでしょう。

しかし、色気は女性ならではの武器です。
ぜひ活用しましょう。
チャットレディのお仕事の際は、男性が口説きたくなるような【色気】を演出してみましょう♪

お仕事の際には、さりげない色気を演出できるような衣装でチャットに臨むのがベストです☆
ここで重要なのは、あくまでもさりげなくということです。
あまりにもあからさまな露出は、かえって逆効果なのです。
もし「よくわからない!」といった場合には、ちょこ札幌のスタッフが衣装選びのお手伝いをさせて頂きますのでご安心ください♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!