「色気」のアラカルト♪

好きな男性の目を直視した時が勝負時♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「色気のアラカルト」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

ここでは、女性の色気とはどういうものなのか考えてみましょう。
単純な話を先にすると、胸、脚、うなじを強調するだけでいいのです。

スカートは短め。
チラリズムは最強の色気なのです。
電車の中で座っていて、見ず知らずの男性に見られるのは嫌に決まっています。

好きな男性なら、恥ずかしくても「見られた」と落ち込むことはないと思います。
男性の方は、「得をした」と思うだけで、別にその女性を嫌いにはなりません

むしろ、その女性の色気が脳裏に焼きつきます
しばらくはその女性のことで頭がいっぱいになるはずです

胸が少しでも目立つ服装を心がける。
ゆったりした服よりも、体のラインが見える服を着れば、自然と膨らみが強調されます。
胸元が開いている服なら、もっと効果的ですが、勝負服としてとっておく方が無難です。

髪の毛をアップして、うなじを見せるのも効果的です
女性の首はとても細い曲線を描いています

男性から見ると、ものすごい色気と女っぽさを感じるのです
ただし、日焼けをしていない、白い肌に限ります。

これらのポイントを抑えつつ、チャットのお仕事用のメイクや、衣装選びに役立てましょう☆

フィジカル以外の点でも、色気を感じさせることがあります。
あなたは好きな男性の目を見ていますか。
aoime

恥ずかしくて、目を直視できないかもしれません。
でも、男性がドキッとする女性は、男性の目をまっすぐ見つめる行為です

その目がちょっと潤んでいたら、効果は倍増します
特に別れ際の女性の目は強烈です。

よく、ドラマで空港での別れ際のシーンがあります。
ゲートに向かって歩き出した女性が振り向いたら、目が潤んでいた。
男性は、腰が抜けるくらい女っぽさを感じるのです。

潤んだ目で男性を見つめてみましょう
男性は簡単に落ちる可能性があるのです。
他にも、物思いにふけている女性にも色っぽさを感じます。

チャットレディはモニター越しのお仕事ですが、潤んだ目でカメラを見つめる事で同じような効果を発揮できますよ♪

女性の目は、情緒不安定になっている時の方が色っぽいのです
眠そうな目も、誘われているような感じを受けさせます。
目(視線)を有効に使ってみましょう

色気も視線もこれみよがしでは、引いてしまう男性もいます。
自然体」が基本ということを知っておきましょう。
YUKA8451_745_TP_V

その反面、場を楽しく明るく盛り上げるために、大胆に振る舞える女性がいます
そんな女性は好感をもたれたりします

頬が赤くなる話を、可愛く、明るくする女性がモテたりします
言葉でも、大胆な女性は男性を笑わせたりもします。

「○○さん、あたし今日ノーブラだよ」とか、とにかく明るい色気は可愛いのです
ただし、男性経験が豊富だと自慢したりというリアルな話はNGです。

YUKA7541_dakdkis_TP_V
他人が聞いてもつまらない話は色気とは言いません。
爽やかな色気話はどんどん使ってみましょう

色気と言うと、奥深いイメージがあります。
昨今は意外にあっさり感覚にとらえてる若者が多くなりました。

チャットレディのお仕事でも見た目の色気も大事です。
ですが、さらっと会話に盛り込むことで健康的な色気を発揮できるのではないでしょうか♪

今回お話した内容をしっかりと頭に入れて、チャットレディのお仕事に活かしていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!