自分の「イメージ」を確認しよう♪


心のイメージチェンジをしてみよう♪

イメージチェンジをしたくなるとき。
それは何か心境の変化があったときかもしれません。

「今までの私と違う私を見せたい」...。
自分に飽きたりなくなったときかもしれません。
見た目を変えるように、心もイメージチェンジができます

このイメージチェンジをすると、外見も変わります
他の人へ与えるインパクトもかなり強くなります

心のイメチェンをするということ。
それは、「今までのあなたを変える」という覚悟を決めてください。

必要なものは、ノート一冊と筆記用具です。
とても簡単なことです。
そして効果が絶大です。

まず、あなたはどういった恋愛をしてきたでしょうか。
あなたのアプローチの方法を書き出してみてください
その中で魅力だと思うことはどんなことでしたか。

すぐに優しく接することが魅力があるという人もいるでしょう。
打ち解けるのに時間がかかるけど、良さがわかってもらえると男性にずっと好かれていた。

それから、あなたはどうしましたか。
彼に電話をかけましたか。
彼はどう答えて、彼のしぐさや言葉のどんなところに希望を持って、先に進みましたか。

本
この、自分の魅力を書き出す作業は、実は他の人に見てもらうとうまくいきます
自分の中でごまかしてきた傾向がよく見えるからです

この方法でうまくいくと思っていたものが、単に、「いい人だなあ」と思われていただけ。
そういう場合もあります。
この方法は間違っていたということに、人はなかなか気づかないのです。

「最初はうまくいっていた」。
「けれども、後からこういう事情があって、この恋愛はうまくいかなかったのね」。
こう考えるほうを好むからです。

あるいは「愛されていたけど、途中から駄目になった」と信じるほうがロマンチックです。
ですから心からそう信じてます。
最初から何もなかった、愛されていなかったと思うのが辛すぎることもあるからです。

でも、あなたがそのことを見つめられるようになると、だんだん恋愛は上手になるものです
「私の方が彼を捨てたのよ」。
「彼にはお金がなくてそんな人つき合える?」などとごまかさなくてもいいのです。

自分の恋愛傾向がわかったなら「反対のこと」を書き込んでみましょう。
初めに明るく接ししていて、彼の気持ちを上手に引くことができていた
それはあなたらしさで良い点です
ハート女性&

でも少し、ほんの少しの期間だけ、反対の魅力を書き出してみてください。
それを身につけるようにしてみてください。
あなたと違うタイプの人のまねをしてみてください

そうすると、むずむずしてきます。
「私、話さないといらいらする」というふうに感じてきます。
しばらくすると、静かにする魅力も手に入れられるのです。

あなたが今まで取りすがっていた方法が、あなたの魅力を損なっていたこともあるのです。
さまざまな自分を発見すること。
それは、自分らしさを殺すことではありません。

それどころか、「あなたはこういう人」と考えさせられてきた様々な価値観
それを見直して、あなたの中の力や魅力を解放することでもあるのです

「これしか私には魅力がない」と考えている。
「私はいろいろできるけれども、この魅力を大切にしているの」と考えている
後者のほうは、自然と外に出るのも違ってくるからです。

%e5%85%89%e8%8a%b1%ef%bc%8e%e5%85%89
自分が作り上げたイメージをこの機会に見直してみてはいかがでしょうか。
心のイメージを変える...。
そうすることで、チャットレディのお仕事にも変化が生まれるのではないでしょうか♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム