「今を輝かせる」ために♪

「存在感」を内面から光らせるコツ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

存在感」を内側から光らせるコツ。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、それがなんだかわかりますか?

若い頃は、誰でも自分自身のことがわからないものです。
まして、他人のこととなると、もっとわからなくて当然です。

社会に出て仕事に追われ、目標を見失った時。
子供の頃、誰もが思い描いた輝かしい自分がかすんで見える。
「努力すれば必ず報われる」と信じていた無垢な心は、どこかに置き去り。

そんなとき、どこにも希望を見出せず、輝きを封じ込めてしまいがちです。
しかし、人の輝きは、手品と同じように、出そうと思えば、誰にでも出せるのです。

普通輝きとは、他の誰よりも上手くできると自信を持てる何かがある。
または、長い道のりの果てに、高い目標をクリアした時に発する「自然発光のエネルギー」。
これらのことを指しますが、それ以外にも訓練をすれば、演技でも出すことができます。

手品は、ネタを仕込み、目の錯覚を利用して、ないものをあるように見せる技術のことです。
それと同様に、何も人に自慢できることがなくても、大きな志というネタを胸に忍ばせる。
そして、堂々と振る舞うことができれば、あなたの存在は実物以上に何倍も輝きを増します

たとえば日常生活の中で、多くの人は「第一印象」で人を判断します。
勿論、チャットレディのお仕事も同じです。
ですから、それを逆に利用するのです。

つまり、単に格好いい、オシャレだというだけではありません。
自分の信用度が高くなる服装、好感度が上がる服装、ステータスを上げる服装。
それらを常に心がけていけば、あなたの評価は必ず実際以上に高くすることができます。

そして、人の話、説明、意見を一生懸命に聞く態度
自分が大切にしている考えや意見をきちんと伝えようとする努力をする。
その努力は、必ず自分の輝きを増すことにつながります

チャットレディには「第一印象」が大切です。
是非、参考にしてみてください。

「前向きで純粋な女性」に人も運も集まる♪

特に若い時は、知恵も経験もお金もなくて当たり前。
多くの人は、そんな若者に対して、過去の実績や今の達成度を見ているわけではありません。
純粋な気持ちや前向きの姿勢など、目に見えないエネルギーや将来に期待しているのです。

一見、重要でないことにも努力し、誰も気づかないような小さな信用でも積み重ねていく
これまで、何ひとつ上手くいかなかったことでも、必ず日ごとに輝きは増していきます。
そして、いつか周りの人にもその輝きが伝わります

「幸せ」は輝いている人に向かって歩いてくるものです。
その輝きを早く身につけて、その灯りが未来を照らすこと。
それが「大切にされる女性」「魅力的な自分」になるために、とても大切なのです。

0I9A5567ISUMI_TP_V
チャットレディのお仕事で目標を高く持ち、輝いて頂ければ嬉しい限りです。
どんなお仕事にも努力は必要です。
努力という輝きを照らした分、すぐ高収入につながるのがチャットレデイのメリットです♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!