「イケナイ香り」を漂わせる♪

本当に男性はロマンチスト?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

「男性はロマンチストで女性はリアリスト」。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、こんな言葉を聞いたことはありませんか?
特に恋愛においては、この言葉が当てはまっている可能性が高いようです。

例えば、恋人と別れた男性。
その男性は美化しながらいつまでも彼女のことを忘れずにいます。
逆に、女性は終わった恋はスパッと忘れ、感傷的に過去に浸ったりしません。

女性は現実を見るのが得意だけれど、男性は下手ということです。
しかし、男性は夢を見るのは得意です。

いつまでも昔の彼女を忘れられないでいる。
その反面、可愛い女性との華やかな未来を描くのも朝飯前なのです。

だからこそ、女性からすると何気ない、たった一言の言葉...。
その言葉で胸を躍らせ、心をかき乱してしまうのです
良く言えば純粋、悪く言えば単純。
NKJ56_kanaamiwonigiruboy_TP_V

小さい時から、恋に関してはいつだって女性の方がひとつ大人。
大人になってもそんな気持ちで、男性よりも余裕を持ちましょう。
少し先の未来を言葉で刺激すると、男心はアクセル全開で加速し始めます

ロマンチストな男性にとって、刺激的な言葉はガソリンのようなものです
男心は、あなたの言葉を何度もリピートさせてアクセルを吹かせます。
そして何度も思い出しているうちに、いつの間にかあなたの存在自体を美化させます

そうなったら、男性は次の刺激が欲しくなり、あなたの存在が大きくなっていくでしょう。
今これを読んでいる、ちょこ札幌のチャットレディの皆さん!この男性心理をぜひ活用してみましょう。

例えば、「もっと早く出会いたかったなぁ...」のフレーズ。
「もっと早く出会いたかったなぁ...」を文字にするとありきたりなフレーズに感じます。
けれど、このイケナイ香りこそが男心を酔わせるのです。

イケナイ香りでありながらも、「好き」「付き合いたい」とか決定的な言葉ではありません。
もどかしい....。
だから、「じゃあ...なら...どうしたいの?」とその先を知りたくなるものです。

問いかけたくなる気持ちで心が一杯になります。
そして、気づけば、しっかりと引いていたはずの一線を、簡単に飛び越えてしまうのです。

手に届かないものほど手にしたくなる。
男性の習性を利用したのがこのフレーズです。
チャット中に存分に活用しない手はありませんね。

IMG_2151ISUMI_TP_V

基本的には彼女がいる男性に効果的です。
もちろん、彼女がいない男性にも効果があります。

その場合。
こんな素敵な人にはもっと早く出会いたかった!
という、とてもフレッシュで可愛い愛情表現に生まれかわります。

ある程度親しくなった会員様には効果的なテクニックではないでしょうか。
イケナイ香り....女性にも魅惑的なフレーズです。
でも、イケナイ恋には極力注意しましょうね。
効果的にこのテクニックを使って、人気のチャットレディさんになっちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!