「いじられる」という才能♪

いじられ上手な女性が得することは?♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

突然ですが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは「いじる側」ですか?
それとも「いじられる側」ですか?

「いじらせる」という才能...。
それは相手に心を開かせると同時に、あなたのテリトリーにグンと引き込む特別な才能
もちろん、生まれながらにして「天然いじられキャラ」の女性もいます。

そんな女性はこれを「才能」とは思っていません。
しかし、いじられキャラは「まったくいじらせない鉄壁な女性」のその何倍も得をします
どんな得かというと...。

時間も距離も飛び越えて相手の心の中に一瞬で居座ることができるからです
これができる女性は仕事でも恋愛でも友達関係でも、その構築のスピードが速いのです

「愛されるプチS女性」は、Sっぽい態度で相手に突っ込んだり、いじったり。
異性から見れば少々「手強いスタンス」をまず見せます。
しかし、同時に相手にも「いじらせるための誘導」を自然に行います。

いじったり、いじられたり...そのバランスを自然にとることができる女性です。
出会って間もない男性に対して「いじってもいいんですよ!」
というサインを出すにはちょっとした小ワザが必要です。

それは「おっちょこちょい」のイメージを出してみることです。
そして、実際に会って間もない男性の前で「天然いじられ」のイメージを少し植えつける。
TSJ93_dekopin20150208144726_TP_V

そんなあなたを見た男性は思うのです。
「あ、ここ子をいじったら、なんだか楽しそう!少しちゃかしてみようかな。」

自分から「いじってくださいよ」というのは照れるもの。
そこは「ちゃんと突っ込んでくれないと!もう」。
と相手に突っ込みを「催促」するのも、もうひとつの方法です。

あなたがそれほどでも「天然いじられ」でなくても、しっかりと相手にいじらせること
それにより、男性を引きつけることができるはずです

また、「いじられキャラ」の女性が、一瞬にして「女の顔」になる瞬間。
そのギャップに男性たちの心はやられてしまうのです
あえてこのようなシチュエーションを、想定しておくのも重要ポイントです。

YUKA160113240I9A4125_TP_V

ノリがいい、ノリが合うということは関係性を築くには重要です。
テンポある会話には欠かせません。
注意しなければいけないことは、ノリすぎで相手が会員様であることを忘れないこと。
親しき仲にも礼儀ありという言葉を忘れぬようにチャットしましょうね。

かと言って、チャットレディも一人の人間です。
自分自身が不快になり顔に表れては、せっかくのコミュニケーションも台無しです。

適度に「いじっても大丈夫ですよ~」というのを匂わせる。
それは、会員様の緊張をほぐすには効果的だと思います。
時には、チャット中にこのテクニックを活用してみてくださいね♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!