「いい恋愛」をする為のルール♪

男性の目はここをシビアに見ている

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「良い恋愛をする為のルール♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

女性が男性とつき合うとき。
程度の差はあれ、将来のことを意識することが多いと思います。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、思い当たる節がある方が多いのではないでしょうか。

特に20代も半ばを過ぎて、新しい恋をしたとします。
ほとんどの人が結婚を視野に入れるのではないでしょうか。
口では否定するかもしれませんが、深層心理では必ず考えているはずです。

対する男性も、このくらいの年齢の女性とつきあうとします。
少なからず「結婚」の2文字を意識しています。
「彼女は、そろそろ結婚を考えて自分とつきあっているんだろうな」というふうに。
max_ezakidsc_0265_tp_v

彼がしっかりした男性だったとします。
「この女性は、まじめに付き合うべき相手がどうか」を冷静に観察しています。
女性の内面的な成熟の度合いも、しっかり分析しているはずです

きれい、かわいい、スタイルがいいという外見に加え
前向きな姿勢で生きているか、基本的なマナーは身についているか...。
と、いったことを、観察しているのです。

つまり、「ひとりの大人の女性」として自立しているかどうか?
それらを、かなりシビアに見ていると言っていいでしょう。
たとえば、男性同士が集まると、こんな会話が交わされることがあります。

「彼女はたしかにパッと見はかわいいけれど、通用すると思っているのかな?」。
「学生の頃はモテたかもしれないけど、もういい大人なんだから...」。
「かわいいだけじゃつきあえないよな」。
00_PP19_PP_TP_V

社会人になってからの1~2年までは男性もちやほやしてくれるでしょう。
かわいくてスタイルがよければ、なおさらです。
男性がちょこ札幌の皆さんを見る目は、そんなにシビアではありません。

しかしこのとき、「私のランクが高いから、優しくしてもらえる」。
と勘違いしたままだったら、どうなるでしょうか。

彼女の「モテ度曲線」は歳をとるごとに下降の一途をたどります
そして、男性に「昔はモテたかもしれないけれど...」と言われてしまうのです

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんがもし「最近、ちっともモテなくなった。おかしいわ」と感じている。
そうならば、一度、自分を見つめ直してみましょう
dfghjkltd-Edit_TP_V

自分を成長させるために、何か努力してきたか
不平不満ばかり言って、自分からは何も行動を起こさない人になっていないか
そして、「男なんてかわいいものよね」とわかったようなことを言っていないか

いまからでも遅くはありません。
「いつまでも若さやかわいさだけでは通用しない」と知ることができた。
その日から、「大人のいい女」を目指して努力を始めてみてください。

そうすれば年齢に関係なく、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにとってベストなタイミングが来ます
必ず目の前にあなたにふさわしい男性が現われるのです
チャットレディさんも自分を見つめ直す時間を作ってみてはいかがでしょうか♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!