「いい出会い」はあなた次第♪

男性はあなたを映す鏡

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性はあなたをうつす鏡♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにいるカップルや夫婦は、同じような雰囲気を醸し出していませんか?
高級クラブでも、ホステスと、そのホステスを指名するお客様はよく似ています。

もの静かな男性は控えめな子
学者肌な男性には勉強熱心な子
いつも支払いが遅れる男性にはお金にルーズな子

自己中な男性にはワガママな子...
それはもう面白いほど共通点があるものなのです

入ったばかりの新人ホステスがどんなタイプの子かを知りたいとき。
まず、その子についたお客様を見るようにしているそうです。
PAK86_nomimonoganarabutable_TP_V

初日から社長クラスの男性から指名されるような子もいます。
その後も上顧客に可愛がられる子になります。

その子の中に、偉い男性から好かれるような何か独特な素質。
それがもともと備わっているのでしょう。
男性はそれを敏感に察知するのです。

周りのカップルのことを思い浮かべてみてください。
どのカップルも不思議なぐらいレベルが一緒という感じがしませんか。
「類は友を呼ぶ」ということわざがありますが、納得です。

さて、このことからわが身に置き換えて考えてみましょう。
「私に寄ってくるのはダメな男ばかり」「男運がない」と嘆いている人。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にそんな方がもしいるとするならば、今までの自分を振り返ってみてください。

その男性を引き寄せているのは他ならぬちょこ札幌の皆さん自身なのです
いい男性とお付き合いしたければ、自分を磨くしかありません

「優しくて、頭がよくて、誠実な男性」とお付き合いしたい。
そう思うのなら、自分がまずそういう女性になることです。
人を変えることは不可能でも、自分を変えるのは可能です

自分で自分を変えるのは、人が変わってくれるのをイライラして待つよりずっと簡単
ちょこ札幌の皆さんが成長すれば、そんなあなたに似合うステキな男性。
そんな男性が磁石のように吸い寄せられてくることでしょう。
ビリヤード

会話も重要な役割を果たします
会話の中からいろいろな男性を知り、本当の心のつながりを人生を学べます
そして、自分を磨くことができます

世の中、本当に上等な男性もいれば、逆なタイプの男性もいます。
不思議な理屈で音信普通になる男性はいくらでもいます。

自分が本当に必要とする男性が誰なのか「目利き」になる方法があります。
それは場数を踏むことです
家の中に閉じこもっていても、ステキな男性がチャイムを押してくれはしません。

D157_winchik20tobira-thumb-autox1000-15082
外の世界は道場。
合コンでも何でも機会あるごとに色々な場へでかけて行って修行しましょう。
チャットレディのお仕事にも大いに役に立つはずです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!