「一日一膳」の自分磨き♪

大切なのは「綺麗の一日一膳」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「自分磨き」をしていますか?

自信が持てないという女性の理由...。
それは、昨日より今日の自分が綺麗だと胸を張れる努力をしていないのかも。

綺麗な女性であっても「今朝はヘアスタイルが決まらなかった」。
「数日前から肌荒れが気になる」と思うときは、普段の自信が砕かれるでしょう。
美人とは、そうしたブルーな気分に陥らないよう労を払ってる人と言えます。

自分にまだまだ自信がないのなら、少しずつ自分の足場を固めることです。
そこで、「綺麗の一日一膳」を実行してみましょう。

今日は綺麗のためにこんな努力をしたと思える小さなポジティブ
それを日々重ねていけば自然と、鏡に映る自分に自信が湧いてくるはずです

一日一人、自分磨きのお手本を見つける
毎日最低一人、綺麗だと思う女性を見つけることから始めましょう。

そして、見つけたら、その女性のどこが綺麗なのか
どこに魅力があるのか
分析し、それに沿ったビューティプログラムを考えて実行してみることです。

たとえばツヤツヤのロングヘアが印象的な女性がいたとします。
その日は普段より念入りにトリートメントをする。

颯爽とした歩き方が決まっている女性がいたなら、自分も背筋を伸ばして歩いてみる。
着ている服の色の組合わせがカッコいい女性を目にした。
ならば、自分でもコーディネートのヒントにしようと心のメモに書き入れておく。

着こなしのヒントのように、すぐに実行できない場合もあります。
そんな場合は、その日の内に、お風呂上りにストレッチ、マッサージをしてみる。
何かひとつは綺麗になるためのアクションを起こすようにしましょう

これが習慣になったころには、いつも自分磨きをしているという気持ちが根付きます。
外見的にも精神的にもいい効果を生み、自信のもとになるはずです
これはチャットレディのお仕事にも良い影響をもたらします。

綺麗の一日一膳」は自分が目指す美人のイメージをクリアにするという意味でも効果的です。
この人の美しさのこんなところを取り入れよう」というレーダーが的確に働かせる
このようになれば、努力に無駄は生まれません。
saya1601042444112_TP_V

自分にとって美人とはどんな女性なのかがわかっていることは大事なことです。
少しずつ変わろうとするあなたの小さな変化に、誰もが気づいてくれます。

プライベートでもチャットレディのお仕事中でも、「最近、すごく綺麗になったね」と褒められることがあるかもしれません。
褒め言葉によって自信はもっと強くなります
自信が持てると、女性は不思議なくらい気持ちにゆとりが出てきます

人当たりもぐんぐんよくなります
そして、女性らしくなりますます綺麗に見られるようになるのです
チャットレディとしてももっと人気が出る事間違いなしです。

SAYA160105043152_TP_V

いくら努力しても思うような進歩が見られないものはたくさんあります。
しかし、美人になるための努力は、効果が表れやすいということなのです。
「最近、自分磨きを怠ってる」と思うチャットレディさんはレーダーをフル稼働させましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!