女性が「いちばん大切」にしたいこと♪

男性的センスを身につけておこう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性的センスを身に付けておこう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが「目的意識を持ちましょう」と言われたとします。
「私の目的って何?」「目的が見つけられない私ってダメな人間?」
と、落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

実はこれは女性の特質です
心の中であれこれ思い悩むだけという人が多いのです。
一方、男性は行動力はあるものの、後先考えずに突き進む人が多いのです。

賢い女性は、自分の中の女性らしさも大切にします
そうでありながら「男性的なセンス」も上手に利用します

だから、つい迷いがちな傾向があるな...。
そう自覚しているのなら「とにかく行動してみる」ことを心がけてみましょう。

迷ったり悩んだりすることは、悪いことではありません。
でも、ひとりで迷っているうちに疲れてしまって、何をする気力もわからなくなる。
それでは本末転倒です。

走りながら考える、そして時々立ち止まって方向性を見定める
このスタンスが大切です

kazukihiro0803DSCF5698_TP_V
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが、自分は勉強が足りないなと感じているなら、いますぐ本を何冊か買ってみる。
いい恋にめぐり合いたいと思ったら、まずはメイクやヘアスタイルを変えてみる
このように、「考えながら走る」ことを心がけるのです。

こうして動き始めると、思いもしなかった情報が入ってきて、心のスイッチが入ります。
「こうすればよかったのか!」という気づきも生まれてきたりするのです。

1時間考える時間を持ったら、同じだけ行動する
この姿勢が大切なのです

KAZUHIRO014_TP_V

「磁力の強い女性」を目指そう♪

年齢に関係なく人をグッと惹きつけるような、きらりと輝く魅力。
それはどこからつくられるか、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?

センスのいい洋服、好感も持てるメイク、スマートな振る舞い。
たしかにこれらは必要です。

しかし、何よりもその人を輝かせるのは、何かに夢中になるエネルギーです
ちょこ札幌の皆さんの周囲を見回してみてください。
jikari 3

特別な美人でもなく、飛び抜けて仕事ができるわけでもない。
でも、「私いま、〇〇に夢中なんです!」「〇〇を頑張ってやっているんです!」
こう言える人は、他の人とはちょっと違っていませんか?

圧倒されるというか、その人がしゃべっていると磁力が発生してくれるような感じです。
彼女たちからは、いいエネルギーが発散されているからです

誰にでも、「このままではいけない、何かを始めたい」。
というようなポジティブなエネルギーをすでに持っているのです。
後はそれを何かに集中させ、「磁力」にまで高めればいいだけです

そのために、恋愛でも仕事でも趣味でもいいのです。
意識的に「これ」というものを選択するのです
このとき、「意識的に選ぶ」と自覚していることが重要です。

「これについては、人より詳しい」「私はこれを極めた」という自信が生まれます。
知らず知らず、顔の表情は輝き、背筋がピンと伸びるはずです
そんな女性を、誰が放っておくでしょうか
004KZ1868_TP_V
ですから、だまされたと思って、何かひとつのことに打ち込んでみてください。
まずは3カ月、続けられそうだったら6ヵ月、1年...。

すると、周囲のちょこ札幌の皆さんを見る目が変わるはずです。
1年前、いえ3カ月前とまったく違っていることに気づくでしょう。
そして、鏡の中の自分を見ても「なかなかいい線、いってるかな」と思えるはずです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!