「表情豊か」に勝るものはない♪

無表情は美しさを台無しにする

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「無表情は美しさを台無しにする」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

写真を撮る時に、暗い表情をしている人がいます。
表情がノペッとしているのです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにも、そんな人が居ませんか?
無表情は、可愛さを消してしまいます

今、誰もがケータイで写真を撮るようになりました。
ケータイで写真を撮ることが定着してから、特に日本人女性の写真から表情が消えました。

昭和の写真は、スナップ写真だったので、表情が豊かでした。
今のケータイで撮った写真は、顔を作る記念写真なので、無表情なのです。
昭和の人たちは、写真の表情が豊かです。

小学校の運動会の写真は、ゴールしている人が満面で笑っています。
面接担当者なら、写真を見ただけで採用する、いかにも幸せそうな顔です。

何か面白いことがあってしている顔ではないのです。
何もしていないのに、笑ってうれしそうにしているのです。

158A8248_TP_V
笑顔は、筋肉が何層にもなって作られます。
「はい、笑って」と言われて急に笑えるものではないのです。

無表情でいると、怒っているように見えます
そばにいる人が「怒っているの?」と心配してしまいます。

そばにいる人に、よけいな心配をさせるというのは、マナー違反です。
笑顔は、そばにいる人を安心させることができるマナーなのです

smIMGL4136_TP_V

Vサインよりも、笑顔。

写真を撮る時、Vサインをすると、表情がなくなります。
Vサインをして、ニコニコ笑っている人は少ないと思います。

意識が指に行って、顔の表情が消えているのです。
過去の写真をチェックしてみるとわかります。
Vサインをした女子高校生は爆笑していません。

顔を小さく見せるために、指を顔に当てています。
顔の大小を気にしているのです。
表情がないほうが、よほど可愛げがありません。

笑顔は七難隠します
可愛く見えるのです

見えた者勝ちです
親からもらった顔です

男性は、女性にうまくだまされたいのです
笑顔にまさるメイクはありません

kawamura1029IMGL4517_TP_V
とあるパーティーで、整った美人がいました。
一人の男性が「きれいな女性がいるね」と言いました。
それを聞いたもう一人の男性が「いるね。お前も見ていたの」と言いました。

最初に言い出した男性は「やってるよね」としきりに同意を求めます。
整形をしてるというのです。
整形は、不思議と、すぐわかります。

整形していない、持って生まれた美人でも、整形したような美人に見えることがあります。
表情がないのです。
動きのない、張りついたような顔です。

どんなきれいなメイクも、どんなにもともと持って生まれた美しい顔
その顔ですら、笑顔には太刀打ちできないのです

SMIMGL3968_TP_V
チャットレディさんのプロフィール画像は一番最初のアピールポイントです。
満面の笑顔のベストショットを撮りましょう。
もちろん、チャット中の接客の際もいうまでもありませんね♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!