「本来の魅力」を発揮するために♪

「自分大好き」な女性こそ魅力的♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分の事が好きですか?

「自分が一番好き」とためらいなく言える女性は多くないでしょう。
もし、言える女性ならば、外見だけで言っているわけではありません。
そして、「自分大好き」の自信家というわけでもありません。

じつは、最初から自分大好きで、自分に自信がある女性はほとんどいません。
どんなに美人であっても、もともとは自信のない人が多いものです。

世の中には様々な美人がいます。
自分の顔形、体型の小さな欠点を気にして自信をなくしてしまうこともあります。
その中でも「自分が一番好き」という女性はコンプレックスを乗り越えています

自分の中の「小さなキレイ」に必死に集中します
「小さなキレイ」をひとつひとつ好きになり、自分を愛せるようになっていきます。

自分の中の「コンプレックス」に注目する人はどんどん空気が暗くなっていきます。
でも、自分の中の「キレイ」に注目しる人は、どんどんきれいになっていくのです
よく言われる「勝ち組」「負け組」とは、ここで決まると言っても過言ではありません。

勝ち組は「不器用でダメな自分」を認め、それを含めた自分自身を愛しています
「自分大好き」と堂々と言える女性な、努力の証なのです
だから、あなたも努力次第で「自分大好き」と明言できるようになるのです。

yuka9v9a8732-thumb-autox1600-28361

「自分が好き」と「ナルシスト」の大きな違いとは?

自分が好きと言うと、ナルシストのようなイメージを持つ人が多いかもしれません。
でもそれは、本当は違います。

なぜなら、誰でも本当は自分のことが好きだからです
自分のことがかわいいし、自分が大事です

でも、人はなかなか素直に「自分が好き」とは言えません。
だからこそ「自分が大好き!」と明言する人たちに違和感を感じます。

ですが、もう少し突きつめると、「ただ、自分を大好き!」な人。
それと、ナルシストとは違う、ということがわかります。
MAKIhenshin15121741-thumb-1000xauto-12480

その違いとは、人の評価を気にするかどうかです。
ナルシストは、常に人の目を気にします。
自分が自分を好きなように、まわりにも好かれたいのです。

一方、ただ自分を大好きな人は、他人の目を気にしません
誰に何を期待するわけでもなく、自分で自分をほめてあげる
自分を抱きしめてあげられるようになる、ということです。

人と比べることもない、人に何を求めることもない
だから、まわりも否定的感情を抱かず、敵視する人もいません。

そんなふうになれば、のびのびと自分らしくなります
本来の魅力を発揮することができるのです
MAKIyureru15135429_TP_V
自分を好きになれずにチャットレディのお仕事をしていては、魅力を発揮できません。
ぜひ、「自分大好き!」という心もちで明るく快活に会員様と接していきましょう♪

そんなはつらつとした明るいチャットレディさんの周りには、沢山の会員様が集まる事でしょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!