男性への「褒めルール」♪

男性の心にグッとくる言葉♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性への褒めルール」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

女性は「容姿」が重要なほめポイントになります。
では男性の場合は何か、ちょこ札幌の皆さんはわかりますか?
それは、「仕事」です。

男性は古来、狩りをしたりして成果を上げることが、自分の評価を高めます。
それがアピールするポイントになるのです。

ですので、現代の狩り=「仕事」において評価されることが、とても重要になるのです。
もちろん男性も、「カッコいい」と容姿をほめられればうれしいはずです。
けれどそれ以上に、「仕事がデキる」といわれるほうがうれしくなります。
これはチャットレディのお仕事においても抜群の効果を発揮します。ook92_tatakausarari-man20131223_tp_v

男性が女性よりも出世にこだわったり、高収入を得ることに関心が高い。
それは、「出世する、収入が高くなる=仕事.能力の評価が高い」。
ということになって、自分の自尊心が高まるからです。

ですから、男性をほめる場合。
「仕事ができますね」
「頼りになります!」

「才能がありますね」
「○○の達人ですね」
「こんなすごいことがよくできますね!」

このように「仕事」や「能力」をほめることが効果的です
チャットレディのお仕事では、男性とのコミュニケーションを上手にとることが必要です。
ぜひこのことを覚えておきましょう。

また、男性がよくいう「仕事が忙しいから会えない」という言葉。
そういわれると、女性からしたら「私と仕事とどっちが大切なの?」
と、言いたくなるところです。

この質問は男女間での永遠の課題ではないでしょうか。
けれど男性の場合。
「仕事が忙しい」=「仕事が任され、高い評価を受けている」と思っています。

さらに、「仕事が忙しい、有望視されているからこそ、女性を幸せにできる
と、仕事を忙しくこなすことは、彼女を幸せにすることにつながると思います。
OOK863_kekkonshiki_TP_V

男性は、「仕事=彼女」になっているので、選ぶことはできないのです
ですから、「忙しい」といわれたら、不満を言いたいところを我慢しましょう。

「仕事は、デキる人のところに集まるっていうものね。さすが!」
「会えないのはさびしいけど、、時間があったら連絡して、私もするから」
というと、男心をグッとつかむことができるのです。

男性は、女性と違って、「子供を産む」ということができません。
なので、「仕事や能力の成果」しか「残す」ことができないのです。
そのせいか、女性以上に「成果を上げる」ことにこだわるところがあります。

OOK9V9A6914_TP_V
ですから、「すごいね!」「デキる人だな」「尊敬しちゃいます」
このように、チャット中に仕事や能力をたくさんほめてください
きっと、ハートもガッチリとつかめるはずです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!